忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華ですッッ><b
あとねさんのトップページに飾られてる各チームのバナー(っていうのかな)が
ものすごく凝ってて、思わず目を凝らしてしまいました@@
それぞれのチームに所属してる絵師さんたちの作品が綺麗に重なっているんですよ@@
自分の絵はどこどこ?と探して、発見したときの喜びと言ったらそりゃもう!^^
ミミニャ~さん、GJですッ!
そして早く歯医者行って下さい…ッッッ!!!!
虫歯に自然治癒はありません…;;
痛みが消えたということは、もう一段深いところまで虫歯菌が潜り込んだと
いうことです…>< てか、確か昨年歯医者さんに行ったんじゃ
なかったでしたっけ…?????

各チームともスゴイ!の一言に尽きます。
初のらくがき大会ということで、いったいどんな作品が
飛び出してくるんだろうとワクワクしていましたが
その期待を裏切らない…どころか期待の上をいくステキな作品目白押しで
スクロールする手が止まらない…!!!@@
なるほど、一般公開の前に各チームの絵師さんが『スゴイんだよっ!』と
叫んでいたわけですb
ちょっとハフハフしながら息を整えて(笑)、コメント&投票に
参加しようと思います^^
…てか!
あれホントにらくがきですかッ><
全力で挑んでる絵師さんが多過ぎませんかッ><

ということで自分の参加作品は ↓

『獏』
8fd23412.png













投票するとお礼絵が表示されます^^
珍しくチビキャラで描いてますので
白黒チームに投票の際にはneのも一緒にポチってやってくださいv
(さりげなく白黒チームに投票してね、というおねだりらしいw)

拍手パチパチくださったぎんの字さん、ありがとうございます!^^
骨折の話で拍手絵がポッキーとは!!!(大笑w) おめでとうございます!
うん、おそらく踏まれたい願望NO.1はやまぐちさんだと思いまーすb





 

 

無題
投稿者: ミミニャ~ 2011/11/29 22:42 EDIT
お褒め頂きありがとうございます!!
しかし、たとえご自分の絵でも、あの小さな重なりから誰の絵なのか判別できるのはスゴすぎます(笑)
らくがき大会のチームバナーは、実際に紙を並べて写真を撮ったような雰囲気にしたかったので、1枚づつポリゴンの板に貼り付けてから3Dで並べて画像に落としています。
そんなんで無駄に凝ってるんですが、縮小したらほとんど解らなくなりました(^ ^;
でも、あの小さなサイズでも、皆さんの素敵絵のオーラは漂ってると思います(^ー^)

neferーさんのチビキャラも楽しみです(あとでゆっくり投票予定です><;)

虫歯は今ちょっと治っています。
だいたい年1回くらいはかなり痛くなりますね><;
そういえば、アトネに来てくれてる皆さんの日記とかでも、最近はよく歯医者のお話しをお見かけするので、この時期は歯が痛くなりやすいのかもしれませんね><;neferーさんも気をつけてください!!!!誕生日ケーキ食べた後は歯を磨く事をオススメします!!><;
Re:無題
2011/11/30 20:47
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
いえいえ、数時間でもニラメッコ(笑)してる自分の絵だからこそ
見つけられるのですよ^^b
あれは凄いアイディアでしたね!^^
『あっ!』とそれに気がついたときには
『ブラボー!』と快哉を叫びましたともb
やっぱり手間ひまかかってるんですねー@@
本当にお疲れさまでした。

だ か ら !(笑)
虫歯は治りませんて^^;^^;^^;
…て、虫歯…ですよね?
まさか他の口腔内疾患だったりしませんよね?
(と、ちょっと脅してみたりするw)
neの場合、歯医者さんとは常に仲良し(笑)状態なので
なんでもなくても通ってますb 
おかげですこぶる快適ですv
歯の痛みは『拷問』ですので、やっぱり皆さま耐えられないんじゃ
ないかと…^^;
ケーキはきっちり食しましたので歯磨きも忘れず
念入りにやっておきます^^b
おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]