忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82d67286.jpg










ecoさんちでいただいてまいりました^^
20000HITだそうです! おめでとうございます!!!
ecoさんがフリーとして配布なさってるのがこちらのゴージャスな一枚。
蒼子嬢と黒子嬢がにっこりこちらを見て微笑んでたり…^^
ecoさんの自然なポージングとかしっとりとした塗りは憧れですv
いつも仏頂面で突っ立ってる絵(笑)を描く自分はこういう柔らかな塗りとか
綺麗なボディラインって苦手中の苦手なので
『ほにゃぁぁぁぁ~☆』とかため息つきながらうっとりしてます。
メイキングも拝見できるので、まだこの素敵フリイラをかっさらって
ない方はecoさん宅へGOGO!!!


みさと嬢の猛烈アタックにたじろぎながらも
リアルのほうのゴタゴタもちょっとひと段落つきそうなので
お絵描きに没頭できる、か も ?


有償ソフトの良いところは、しぃぺならひとつひとつドットを打って
紋様を創りあげていかなくちゃならないところを
ササッと紋様をスタンプできちゃう点ですね。
ここでかなりの時間短縮が可能なので嬉しい!v
チマチマとドット単位で紋様を創っていく作業も
キライじゃないんですが目にはツラーイ><

拍手ポチ、ありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございます!!!




 
うはー><
投稿者: eco HP 2011/11/24 22:24 EDIT
ほ、ほんとに飾ってくださってるー!!@@//
拍手コメ見て飛んで参りました。
ecoです。こんばんは~^^

ポーズを褒めてくださって有難うございます!
ちょ…っ。メイキングの宣伝まで…!笑
って、あれメイキングって言ってもらっていいんですか?笑(中途半端で終わってるという^^;;

ねふぁさんちでの宣伝は以前も凄い反響だったんで、たくさんお客さんが来ていただけそうで、恥ずかしいやら嬉しいやらです(*´`*)

綺麗なボディラインが苦手中の苦手…って嘘ぉ?!って感じなんですが、そうなんですか?!@@
少ないカウント数で仕上げて行くイメージがあるので、ねふぁさんがそう思われてるとは意外でした。

リアルの方が少し落ち着いてお絵描きが出来るということは、新作も拝見できるんでしょうか~(*´Д`)=з
楽しみにお待ちしております^^//

改めまして、お祝いのお言葉&転載有難うございましたvv
ecoさん^^
2011/11/25 22:02
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

もちろんしっかりと飾らせていただきますとも^^b
こんな可愛い看板娘ふたりがガッチリとタッグを
組んでいるからには、そりゃ飾らないわけにはまいりませんv

メイキングもごちそうさまでした!
できることなら動画データも拝見したいところなのですが?^^
次はできればecoさんの作業風景の後姿とか手元とか
描画画面をレコーディングしておいてください!v

ecoさんのお宅はいつでもたくさんのギャラリーが堂々と、
あるいはこっそりと潜んでいそうですよ?^^
(かくいう自分も日参してはこそこそと覗いてますが^^)
素敵絵師さんのお宅にはファンが通うんですねーb
ecoさん宅を覗くといつもそう感じます^^b

新作は…頑張ってます><
でもこれがなかなかの難産(笑)で、どうにもこうにも^^;
まずはみさと嬢を攻略しないことには前に進めそうにありません(笑)。
時間が自由に使えるようになったらガンガン描きたいと思いますー!^^b
ecoさんの期待に沿えるよう頑張りますー!!!!

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]