忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレコン第三試合、早々と投票を済ませてまいりました。
自分の『大本命』の方は勝ち残っております!!!^^b
第一試合からチョコMAXを迷わず投げております。
1点がけ!あるのみですv

投票をしながら気がついたのですが
にゅとさんは自キャラ同士の戦いになってるのですね@@
せ…切ない…><;;
ここで投票迷う方、多数おられると思います…;;
どっちもステキ過ぎてどうすればいいのぉぉ~~~!という
ファンの叫び声が聞こえてきそうです^^;
そういえば、たむさんのペアになられてるあさざさんも
なんと自キャラ同士のバトル…@@
すどーさんキャラも両方残ってますね^^
すどーさんは自キャラ両方とも勝ち進んだ場合
次のバトル(準決勝?)でぶつかる可能性が…。
あぁ、でもそうすると頂上決戦で自キャラ同士がぶつかる絵師さんは
いなくなってしまうというわけですね。
(そういう事態になったらそれはそれで面白そうだったのに…とかなんとか
ぼそっとw)




 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]