忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝10時頃まで自分はあとねさんに入り口で拒否られてました(笑)。
当家へのアク解を見てみると、あとねさん名簿からおいでに
なられてる方がいらっしゃったので、たぶん昨日夜には
通常営業に戻っていたんじゃないかと思うんです、うん。

たむさんチで絵茶レポがアップされてますので
目の保養をされたい方はぜひ^^b
結局朝の5時まで絵茶してたらしいです^^;
自分、その時間には既にその日の活動開始してましたので
最後までお付き合いしてたら寝ないでそのまま活動!という
恐ろしい事態に…@@ 睡眠は大事です!最低3時間は寝ましょう(笑)。


メイン板へいただいたコメントへのお返事を書いてまいりました^^
メイン板がたくさん賑わうといいなぁ…!!!
頑張って地道にたくさん投稿していこう、うん、頑張ろう…!!!v

とと。
こちらでも改めて書いておきます^^
dastonさん独立おめでとうございますー!!!!

 

ありがとうございまーす!
投稿者: daston HP 2012/03/18 22:34 EDIT
ツテもあるので、仕事無しと言う状態は回避出来ます。
後は継続ですね。
信用が付けば仕事も付いて来てくれると思いますので。
毎日、白いご飯食べられるように頑張るぞー!

絵チャうらやましかとです。
のぞきに伺いましたが、なんてーハイクォリティな絵チャ会だったのでしょう。
メンバーも凄過ぎる!
朝の5時までと言うのも凄い。(^^
dastonさん^^
2012/03/19 20:35
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

見事、独立!とのことで本当におめでとうございます^^
dastonさんのお仕事が上手くいくよう、この地から
お祈り申し上げます^^
あ、祈願も忘れず行ってきますーv
銀シャリがなければ麦飯を喰えばいいぢゃない!(アントワネット風w)
思慮深いdastonさんのことですし、足場をがっちり固めて
先を読んで、うん大丈夫!となったからこその独立でしょうし
必ず明るい未来が開けてますとも^^b
(頑張らないと可愛いダーリンの創作料理に今度は『節約』という
エッセンスが加わることに…^^;)

絵茶は自分はギャラリーだったのですけど
そりゃもう豪華!豪華!豪華!!でした。
見るだけでもOKよ?と心優しいたむさんがおっしゃってましたので
遠慮なくギャラリー! 迷うことなく突撃あるのみですv
次回チャンスがあった際にはぜひdastonさんも!^^
さすがに朝5時までは自分もお付き合いは無理ですが(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]