忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSチーム、早々とチームが立ち上がってきましたね^^
お祭り前のわくわくするようなこの時間が大好きですv
現段階、好みのチームさんは以前イラコンで参加し損ねた神話チームさんとか
鳥&獣もふもふもふチームさんとか、他チームを喰おうとしてるモノクロさんとか。
自分じゃネタに詰まりまくって描けそうにないですけど、椅子チームさんは
密かに『見る』のを楽しみにしてます^^b


166a4e11.png










↑ まだまだ途中のバトン絵です。
方向転換しまくり状態なので完成はまだ先だな、っと^^;

………ふと気がついたのですが…。
このバトン絵ってVSにそのまま持っていけそうな、そんなネタです(笑)。
下半身(って言うとなんかエロっぽいw)をご覧になれば(カットしちゃってますがw)、
『あぁ、なるほどぉ!』と思っていただけるかも^^

拍手ポチもありがとうございます!^^

ぼそっとあれこれつぶやき。

仕事が忙しいっていうのはいいことだとまぁ個人的には思うのですよ。
暇よりはずっとマシですし。
でもねー。圧倒的に人手が足りてないという事実に目を向けて欲しいです、ホント。
『現場を見ろやーッ!』と叫びたいのは自分だけじゃないと思う…たぶん。


資格試験その後。
受験するにはあれこれ必要な項目がありまして…。
スキルとか経験とかそういった面倒くさいもろもろ。
英検とか漢検とかそういったもののように『受験しまーす^^』『ハイどうぞー!』な
感じなら楽で良いのですけど…。
受験資格項目のひとつが足りてないような感じで。でもこれは自分の力だけじゃ
どうにもならない項目なので。
(例えば実務経験3年が必要なのに2年11ヶ月しかない、みたいな)
来年まで待たなくてはならなくなりそうな状況でございますー。
あと○ヶ月しかない、という時期に名乗りをあげてさくさくと
資格取っちゃうというのがne的受験方法(笑)なのですが…。
あと1年もあったりすると『合格して当然だよね?』と周囲から言われそうな、
そういうプレッシャーが大嫌いですw
まぁ受験が伸びたとしても勉強を続けることに変わりはないのですけどね^^b
現在、通達待ち状態なので、来年受験ということになったら
その分の時間をひたすらお絵描きに費やすことになるかもですね(笑)。←今までの反動、反動w


↓ 某月某日、出勤前の1コマ(笑)
切った髪、ハネるハネる。新しい服、き、つ… w
(いやこれは笑うところじゃないでしょう^^; 危機感を持て、ということですよね?w)

048f3887.png















がんばってくださーい
投稿者: daston 2010/04/06 01:14 EDIT
実務経験必要な資格ってありますよねー。
こればかりはなんともなりませんが、
なんとかしてしまう会社もあるようで。(^^;
新しい服がキツいのは、きっと成長期なんですよ。
スタイル良いなぁ
投稿者: ぎんの字 2010/04/06 12:31 EDIT
ねふぁさん^^
後姿でもかっこええですわ~///

ん?時間できそう?
神話チームにおいでませ~
さりげない勧誘w
投稿者: モリエール 2010/04/06 17:27 EDIT
あまりのさりげなさに笑ってしまいましたw

ねふぁさん、すごいロングですね!
胸が育ったんだと前向きに^^

ここだけだと勿体無いんで、お題に沿ってたら会場入りした方がいいですよんv
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D 2010/04/06 21:08 EDIT
レイアウトが崩れ…?え?

ブラウザによってたぶん違ってると思いますけど
レイアウト崩れてますよね?^^;
画像がdastonさんのコメントにかぶる形になってしまってるかも
しれないですorz
原因不明>< お見苦しくて申し訳ないですー;;


>トメヂさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

美化300%に決まってるじゃないですか(笑)!
あれはほぼ自分の願望と妄想と現実逃避からきていると思われw
脳内インプットしちゃいけませんw
右から左へ流してください^^;
時々プロフ画像は変えようと思ってますので
お暇なときにでもまた覗いてやってくださいv
今度はぜひトメヂさんのも拝見したいですねー^^b
一風変わったプロフ画像ができあがってきそうで
すごく楽しみです!!!

拍手ありがとうございました^^


>dastonさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

>なんとかしてしまう会社もある~
ありますねー(笑)。で、過去、実際にソレをやっちゃった会社がありまして
内部告発でバレ、当然資格は取り消し、会社名も公表され
ネットニュースにも出ちゃった模様^^;
うちの会社はひとりひとり精査してるようなので
なんともならないっぽいです(むむぅ…)v
ま、来年がありますし^^b

成長期って今頃ですかぁ?w
カラダよりむしろ脳のほうが成長して欲しいと切実に願ってます^^
あ。dastonさん宅の二次元化キャラ拝見しましたv
すごく面白そうなので自分もやってみますー!
しのさんといい、dastonさんといい、なにゆえ『ジト目』(笑)。
メーカー作成者の好みなんですかねw

おいでくださってありがとうございました。


>ぎんの字さん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

VSチーム一番名乗りおめでとうございますv さすがですね!
今期VSは参戦するチームが早々にあがってきてますよね。
どのチームも魅力的ですー! すごいなぁ^^

お誘いもありがとうございます!
今描いてるものが終了次第、VSにもできれば参戦したいと思ってます^^
(会社からの通達待たずに参戦する気満々w
『大丈夫、審査通りましたー』という通知が来たらどうするつもりなんだろw)

自分の後姿ってチェックしないことのほうが多いので
(正面のチェックは皆さんするんですけどね?)
果たしてどんなことになってるやら(笑)。
とりあえずドラム缶(爆)でないことだけは確かなので
引き続きストレッチに励むですー^^
(ぎっくりん☆をやって1ヶ月ほとんどメニューがこなせなかったツケが
回ってきてるようなので^^;)

そうそう、ぎんの字さんのチーム名の『…God bless you』を
拝見して思わず『神さまのお恵みがありますように☆』と二人で
祈る某アニメを思い出しました。(でもタイトルが思い出せない><
怪盗ジャンヌだったかどうか…でも違うかなー…)

おいでくださってありがとうございました。


>モリエールさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

え、そんな胸だけ育つわけないじゃないですかッッ(笑)
あれ?髪、長いですか? 前よりはちょっと短めになったのですが^^
以前は腰くらいまでありましたねー。(だから凶器になるw)

バトン絵をVSにですか?
んんー。サイズ的、絵柄的にどうかなー?と。
500×600なのでさほど大きいというわけでもないですし
(VSでは大きめに描きたいw)、このバトン絵を持っていけるチームって
ズバリ神話チームなのですよ。テーマに沿うとしたら自分なら
この絵ではむしろ成人男性だろうなと。バトン絵テーマは『ロリ』ですからねw
まぁ、まだ開催までには時間があるのでもうちょっと悩みます^^
…っと、その前にバトン絵を完成させなくちゃ、ですねb

モリエールさんは参戦の方向ですよね、もちろん^^
どのチームに参加なさるのか、あるいは新たにチームを
建てられるのか楽しみです!

そうそう、モリエールさん宅のグルグルアニメに大爆笑しました!
あれは凄かったです(笑)! ホントに濃ゆいキャラばっかりだった…w

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]