忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見の頃に絵茶会でも、というお話を以前させていただいたと
思うのですが、さすが縦に長い日本、もう既に葉桜となってしまった地域から
桜の蕾もまだだよ?という地域まであって、完全にお花見タイミングを
逸してしまった感があるので別テーマにて開催したいと思います^^b

お時間のある方、前回参加できなかった方、入り口の前まで来たけど
回れ右してしまった方、よろしかったらぜひ^^


【期日】 4月10日(土曜日)
【時間】 午後9時半頃から12時までを予定
【場所】 taoPcha にて
【テーマ】二次元女体化してやったー /  二次元男体化してやっぞー
      このテーマの詳細は ↓ に記載しております。
【他 ご注意点】
    * 通常お使いになっているHNでの参加をお願いします^^ 
      他の方に通用する略称はOKです。ex)nefer-D→ne、ねふぁ
    * テーマは設定してはおりますが、人間はどうにも苦手ー、と
      いう方は背景や動物などの参加でもOKですb
    * 描かれた絵は後日ブログにアップさせていただきますので
      ご了承ください。
    * 各自、お持ち帰りも自由です。必要な方はそれぞれ
      スクショを取るなどしてご保存ください。

どうにも参加の踏ん切りがつかない><という方には
招待状を持ってお誘いにあがりたいと思いますのでどうぞneまで
お知らせください^^

絵茶の時間帯に間に合いそうにない、という方は早目に描かれても
かまいません^^ その場合はneあてにメッセージなどを残しておいてくださると
助かりますv

皆でにぎにぎしく集合写真!みたいな感じで描けるといいなぁと思ってます^^
あらかじめラフなどでイメージを掴んでおくもよし、
当日ぶっつけ本番でガガーッと描かれるもよし、
本番に備えて念入りにキャラ作りをしておかれるもよし、
ぜひ土曜日に備えてください^^b

当日改めてこちらで再告知をさせていただきます。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^^


*********************************************************************

テーマの『二次元女体化してやったー』と『二次元男体化してやっぞー』は
こちらのサイトさまにて診断できます^^
既に描かれた作品をあちこちで拝見しているのですがすごく楽しい!
ご自分のお名前でどうぞ診断してみてください。
そしてそれをtaoPchaにてガッツリ描いてみてください。
自分も頑張りますー^^

* 二次元女体化してやったー

http://shindanmaker.com/5105


* 二次元男体化してやっぞー

http://shindanmaker.com/5430

 
ちなみにneの『二次元女体化してやったー』はこんなです(笑)。

168ed4e4.jpg








これは、いったい…^^;
『…サイドポニーで髪留めで陽気な…。』
日本語がヘン?と思うのはneの日本語読解能力が劣っているせいか…?
ま、ツリ目は大好きですがね(笑)^^

わー。
投稿者: み~ねこ 2010/04/08 13:39 EDIT
こんにちは~。
拙宅へのコメント読んで、直接こちらにお邪魔しました~。
絵茶会土曜日なんですね?!
旦那がいるとちょっとやりにくいところもあるんですが、時間的には問題なさそうなので、今回は勇気を振り絞ってお邪魔してみたいと思いますよ。
いろんな部分でトロいので、他の参加者様方がイライラされないかだけが心配ですが(^_^;
よろしくお願いしますね♪
ではでは、お邪魔しました~^^
み~ねこさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/08 20:35 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

絵茶会、土曜日を予定しておりますv
ので、お時間あったらぜひ!
先日み~ねこさんのお宅で拝見した記事がヒントになって
今回の絵茶会テーマとなりましたー。ありがとうございます!
どのキャラで登場なさるのか、とても楽しみにしてます^^
当日はよろしくお願いしますb

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]