忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
体調もかなりよろしくなりつつあります^^ もうすぐ完全復帰かと!
ご心配おかけしました。

最近、ART.NETさんのメイン板にはすごい作品が続々投下されていて
見てるほうはもう嬉しすぎです^^
何が起こっているんだろう…!! 

まんまるさんとトメヂさんからバトンを受け取っております。
回してくださってありがとうございます!
先ほどリストアップした人数を数えてみたら56人でした(^^;
…無理だ…ぜったい無理だ…。
でもあのバトンはやってみたい!

…ところで…あの…なんでこんなにカウンタ回ってるんでしょう><
どこかで何か晒されてるのかと疑心暗鬼状態(^^;
何かヤヴァイことしましたっけ…???
もしneのドッペルゲンガーが徘徊してる、などの情報ございましたら
お知らせください(笑)。←さっきのTVの見過ぎです(笑)

 
800のキリ番踏んでくださった方がコメントくださいましたー!
感動~~!! (T-T)
とても嬉しいです、ありがとうございました!
絵師メールをさしあげておりますのでよろしかったら
ご連絡をお待ちしておりますb 

以前、モリエールさんもおっしゃっていましたが
忍者ブログではキリ番を設定すると、キリ番踏んだ方には
いきなり別ウィンドウで『キリ番ゲットだぜー!』みたいな
アニメーションが流れるのです。で、それに度肝を抜かれる方も
いらっしゃるとか(笑)。自分は設定時にそれを見てるのですが
確かにあれはかなりビックリするなぁ、と…(^^;
別に変なウィルスとかマルウェアとかが仕込まれてるわけではないので
あわててブラウザ閉じないようお願いします(^^; (^^;

遊びに、あるいは覗きに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます^^
時間を見て少しずつサプライズのあるようなものを仕込めれば(笑)いいなーと
思ってます。

見てくださってありがとうございました^^

無題
投稿者: まんまる 2009/08/26 23:59 EDIT
お邪魔しマウス♪
いいな~、カウンター回りまくってて!←よそでもバカ正直☆
でもneさんだからなんら不思議はないと思われます!^^
っていうか私もキリ番踏みたい!踏んづけたいYO!!
前あるお宅で1999だったので、誰かに踏まれる前に何十回も踏み続けてようやく手にしたことがありますが…(笑)こう「わ!!偶然!!」みたいなのには遭遇したことないです^^;
1000の時は絶対私が…!!!(←怖い☆)なんかくださいne!!(←わー)
あ、そうそうバトン、すごい人数ですねー(笑)もう少ししぼってもいいかと…無理ですね、これは(笑)
心から楽しみにしてますが、もしアレなら見送ってもいいかと(笑)もちろん引き続きバトンは回しまくりますけどね!!(笑)

どうでもいいですが、実は私も今アトネさんのメイン板で仮保存中です。かなり長いこと…
なので、長いことご無沙汰でしたが最近はよくメイン板お邪魔してます。確かにラッシュですねー!^^
私は今は見る専ですが、ホントに素敵でカッコイイイラスト目白押しで毎日楽しみにしてます^^
オエキョさんでしかお見かけしてなかった方も何人かいらっしゃってるようなので、なおさらwkwk(←アラ!)してます^^
あ、あと体調不良でしたのに、連日遊びに来て下さってありがとうございました!><
neさんの回復力が異常なのも、たぶんうちのブログが発しているフシギな魔力のおかげかt(←はい終~了~☆)
ってどうしてもコメントすると長く、そしてくだらなくなってしまうのはいつものこと♪
ではこの辺で!^^


まんまるさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/27 13:09 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませー^^

おぉ、1000キリ番狙ってくださいますか!ありがとうございます。
同じIPは同日カウントしませんのでF5連打しても無駄ですからねー(笑)。
タイミングよく狙ってください^^b
>なんかくださいne!!
何か差し上げましょう^^b 何がご希望でしょう?
まんまるさんのところのように感謝の品々と熱いkissとメルアド、でしたっけ?w
お願いですからmiumiuバッグとかって言わないでくださいね(^^;

バトンは頑張って絞ります、っていうか絞らないと回答できないですね…ははは…。
何を基準に絞っていくかでまた悩みそうです(ぷ。)。
まんまるさんと行きたいところはメトロポリタン?^^
あるいはまんまるさんとトメヂさんの喫茶店シチュを逐一実況中継、とか
やってみたいですね(笑)。ホントに無言で終わってたりして…(^^;

ART.NETさんのメイン板に出すのですね!(←既に決め付けた!)
それはそれは…^^
楽しみにしております! どんな登場の仕方をしてくださるか、心より
お待ちしておりますともb

えぇ、まんまるさんのサイトのありがた~~いパワーで元気になりました^^
何か妙な磁力が発生してる模様ですので、今度お賽銭箱とか
準備なさるとよろしいですよvニヤ!! そのうち『まんまる大明神』が
まつられるかもしれませんb

ではではおいでくださってありがとうございました^^
またお立ち寄りください^^b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]