忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクトンネル掘らせていただきましたー!

HNが示すとおり、輝くような美しい絵を描かれる燦樹さまのサイト、
『手書き日和』へのリンクをお願い真っ最中b
とてもステキな作品目白押しです。
鮮やか色彩にうっとり埋もれてみたい方にはお勧めですv
ぜひ^^
ありがとうございます!
投稿者: 燦樹 HP 2009/08/27 20:13 EDIT
nefer-Dさんこんばんはー!
リンクご報告とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
あまりの早さにビックリです(笑)というわけで早速私も貼らせて頂きました。

実はブログ開設時からこっそり覗いていました(告白)
これからもnefer-Dさんの美しいイラスト楽しみにしております^^*
そしてnefer-Dさんのサプライズも(笑)どんなものが来るのかわくわくです。

通うところが増えて嬉しいです。また遊びに来ますね!
それでは失礼しました。
燦樹さん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/27 20:27 EDIT
わー! 燦樹さん、おいでくださってありがとうございますっ!
開設時から覗いていてくださっていたなんて嬉しすぎます><
燦樹さんもお人が悪い(笑)。『見てますよぉ』とおっしゃって下されば
喜び勇んでご挨拶に伺いましたのに^^
燦樹さんが遊びに来てくださっていたなんて光栄です!!
そして、リンクもありがとうございました^^
ぜひよろしくお願いしますb
今度ぜひぴくらぼで描かれた作品を拝見したいものですb
描かれた絵師さんの名前は覚えてないけど(おぃお~~ぃ…)、
絵は覚えている、というのがけっこうあるのですよー! 
あのサイトさまは、自分にとって、なんというか…『原点』みたいな
感じでした。いつかは、と夢見た『ド根性板』にも素晴らしい絵師さまが
たくさんいらっしゃいましたよね。
大興奮しながらのコメント失礼しました(^^;
ではではまたのおいでをお待ちしております!
わざわざおいでくださってありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]