忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ではなく本日は『ミクの日』らしいです。
らしい、というのは今朝TVでそれっぽいニュース(というのか?)を
見たからで^^b

↓ クリックするとメチャデカイです@@
2ac707bd.png









ミクの日にちなんでちょちょいと落書き~☆とか
久しぶりにソフトを開いたらデフォがこのサイズだということを
すっかり忘れていまして、縮小されてたということに
気がついたのは半ばを過ぎてから^^;

なんのひねりもないです(笑)。
ただザクザク描いただけー。…ネギを!w
ミクの髪の色はもっと緑に近い青なんですけど
こっちの色のほうが今日の気分だったので(いや、ちょっと待とうよ^^;)。

すだれさんちのPOLY氏(POLYちゃんと呼びたいのですがvvv)の
人気が凄い…@@  こんなことなら早めに押し倒しておけばよか…もぎゅ(笑)。
あのキラキラ気品が出来上がっていく動画は必見です><b
美しいです! 思わずリピートしますv

あとねさんは鯖チェンジになるんですね。
ミミニャ~さんの負担がいろいろとまた増えそうで心配です;;

拍手メッセージありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]