忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

decd0750.png








『LOCK ON』 ボツにしたほうのバージョンです。
ガオガオしている表情のほうがいいかな、と思ったのですが
綺麗に画面内に収まらない。しかも主役より変に目立ってしまう、と
いうことでボツ。

ユキヒョウを描くのに約1万カウント、トムキャット半分(笑)に約1万カウントかかってます。
トムキャットはほぼ左右対称なので半分描けばコピペ反転技が使えます^^b
これが使えなかったらあと1万カウントは上乗せされてるということですねー;;
水彩ベースにして動物を描いていくと1万カウント超えはもう当たり前、に
なっちゃってます。楽しいからいいんですけどね^^b
動物描くときって大雑把ですけど、線画は一応描くんですよ。
でも描いてる間に線はすべて消え行くんですよねー。不思議だ…。

燦樹さんやまんまるさんが楽しそうになさってた『極秘バトン~人間関係編』。
面白そうなので拾ってまいりました^^
nefer-Dでやっても結果は皆さんすぐ分かっちゃうので
これはnefer-Dの名前ではやっていないほうの回答です^^
意外にこっちのほうが素に近いかな、と(笑)。
カッコ内はneのつぶやきです^^


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

何をゴチそうしてくれるかによる。

(うんうん。確かに^^b 以前は10分待って来なかったら帰ってた(笑)。)


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

素無視w

(虫の居所悪い時ってそうかもv)

Q:メールの返事ってすぐする?

メール返事早いと暇なやつだと思われそう

(え、そうだったのかー!)


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

金など湯水のごとくあるのでたわいも無い話である

(くッ…!! 一度は言ってみたい台詞!)


Q:友達どれくらいいる?

友達だーって思ってるけど、相手はそう思ってないことがよくあるw

(もはや笑うしかない(^^;  )


Q:自分から遊びに誘う方?

誘われた行くけど、正直乗り気じゃないこと多いなー

(まさしく気分次第v)


Q:誰からもメールこないと寂しい?

寂しい方が生きてる感じがする

(う、わー…)


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

メル友募集してもエロメールしかこないからなー

(え、実際そうなの?)


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

あまり良くない見た目なのにホメてもらったときとか。。

(そ…そうだったのかー!!!)


Q:待ち合わせ時間守る?

常に1時間前行動である。

(当然でしょ?←嘘なので本気にしてはいけませんb)


Q:ネットの友達ってどう思う?

友達っても、所詮男はエロ目的で近寄ってるからねぇ

(おぃおぃおぃ…。neが男だったらこの答えはどうかと思うよ、うん)


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

え?迷う必要あるの?w

(………あえてツッコミせず)


Q:嫌いな人のタイプは?

自分の言うこときかないやつ

(あはは~~~…)


Q:人間的に好きなタイプは?

4の倍数でアホになる人w

(え?ええぇぇぇぇ~~~???)

Q:あなたにとって、人間関係とは?

全てが、コメントするかどうかで決まるもの。

(…ちーーーーーーーーーん…)

 

うん、まぁ…こんなものでしょう(笑)。
興味のある方、試してみたい方は

http://gbatonh.net/

よりどうぞ^^

こんばんは^^*
投稿者: 燦樹 HP 2009/10/10 22:33 EDIT
neさんこんばんはー!(勝手に愛称で呼ばせて頂いております///)
わーわーneさんの2作目><///お疲れ様です!
真っ直ぐな豹と戦闘機にやられました。
1作目の静かな感じとはまた違った迫力があってカッコイイですv
もう1つバージョンがあったのですね。拝見できて得した気分です^^*
それにしても投稿ラッシュが早くてすごいですよね><
neさん昨日投稿されたというのにもう2ページ目に・・・!ビックリです。
3作目も楽しみにしております。

そして極秘バトン載せてくださってありがとうございました!
個人的に「金など湯水のごとく~」と最後の回答に笑いました(笑)
湯水のごとくあるってどんだけですか><
なるほど、neさんは常に1時間前集合と(笑)
それでは公開してくださってありがとうございました^^*
燦樹さん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/11 06:52 EDIT
>燦樹さん
こんにちわ、いらっしゃいませ。
どうぞneと呼んで可愛がってやって(←!!)くださいー^^

ですよねー! 連休なので投稿ラッシュなのでしょうか。
ステキ絵が続々投下されていて目の保養しまくり状態ですね^^b
わゎ、豹&戦闘機のコンビ絵、見てくださってありがとうございますー!
すんごい絵ふたつに上下から挟まれて身動きできない状況です(笑)。

えぇ、もうお金は湯水のごとく使いまくってみたいですね。
しかーし、『金は高みに集まる』という、物理法則を見事に裏切る法則が
あるようですのでneには縁がなさそうです(しくしく);;
そして、やっぱり一番最後の回答に反応くださいましたかv
なんというか…もうほんとにお見事!としか言いようのない回答でしたね(^^;
自分でも大爆笑しましたw 

ではではおいでくださってありがとうございました!v
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]