忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8186a5bf.png








VS 2枚目投下完了。
みみねこマークの色をあれこれ変えてみて
これならしっくり来るかな?と思う色でやっと完成です。

…って、投下したらなんとちとさんの上…>< ひぃぃぃ…
なんでよりによってああいうブルーの美しい素敵絵の上になるかな…
ブルーグレイのこの絵がかすむ、かすむ(笑)。
週末なので投稿ラッシュなのですねー。
しかも連休だし。
しばらくはコメントに勤しみますー。いそいそv


10月10日 記

…見事に挟まれました…orz やられた~~;;
アカシヤ組とポプラ組年長さんに挟まれたひまわり組年中さんの気分(苦笑)。
(幼稚園にこういうクラスってあるのかな…? フツーに1組とか2組、なのかな)

↓気がついたときにはまさしくこういう気分でしたねー。あっはっはー…はぁぁ…;;

eb65931f.jpg










でもッ!! こういうシチュエーションというのもVSでしか望めない(や、望んでない、望んでない)ので、これもいい記念とすっぱり諦めて次描きますー!
…って次も挟まれたら泣きますね、きっと。えぇ、ホントに。

しかしあのドラ猫はどう見てもプラモにしか見えない…orz
つるぺか!は確かにつるぺかなんですけどあんなに綺麗なわけなくて。
ナニあの質感…。戦闘機なら傷だらけになっててもいいはずなんだけどなぁ…。
このあたりは要・修行!

わ~い^^
投稿者: ぎんの字 2009/10/09 23:52 EDIT
おつかれさま~
さっき見てきました^^
トムキャット君、誰か描かないかな~と密かに期待していたのでお目にかかれて光栄でしたv
ねふぁさんのもふもふユキヒョウも見れて眼福眼福^^
>ちとさんの上
何をおっさる!
ねふぁさんの色は燻し銀の良さがあって素敵だと思いました^^
それに、おいらはあの美しいウニの塩風味湖(あれ?)の上にふんどしネコのっけちゃいましたですよ!

3作目楽しみにお待ちしてます~^^
ふふふ
投稿者: た 2009/10/09 23:58 EDIT
上に乗っけてやったぜ・・・!
こんばんはv
投稿者: コマ HP 2009/10/10 00:47 EDIT
投稿ラッシュすご…いですね(現在進行中な様で。)
あ、そうか連休か。そんな自分も連休です。
…ってうおぉ、ねふぁさんキター!><とPC前であんぐり見ました笑
あちらでは素敵絵が沢山あってコメントがだいぶ遅れそうなのでこちらで><;
豹きましたね~!待ってましたー><///
やっぱりneferさんは猫化なイメージがありますね。
リアルで…やっぱりもふもふしたい…!!///もふもふしてる間にかぶりと食われそうですがっ
ぱっと見て思ったのが、機体と豹の共通ワードといったら「スピード」だし、この組み合わせCMに使えそうだなあ~と感じました。
豹にも負けず劣らず機体までもが美しいですね。
ではでは3作目楽しみにお待ちしてますー!!
いらっしゃいませ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/10 10:34 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

>ぎんの字さん
えぇ、密かに狙ってましたともトムキャット^^
『描きます!』と最初に言っておけばよもやかぶることもなかろうと(笑)。
キャットならタイガーでも良かったのですけど、
けっこうあの模様が派手(笑)で主役より目立ちそうなので
柄がおとなしめなこちらで^^
あはは~、そういえばぎんの字さんも見事にのっけてましたよねb
ぎんの字さんのアドバイスのおかげで豹と戦闘機を
組み合わせてみよう~と思いつけたので感謝です!!^^
ありがとうございました!
3作目、なんとかすべり込ませたい…いえっ!すべり込ませます、意地でも^^

>たさん
ヒィィィィ…>< なんてことをぉぉぉ~~!!
狙ってましたよね? 狙いすましてましたよねっ?! ;;
これがあるからVSは…ッッッ!! ーーー面白いのです(爆)w!
そしてグラマン祭り、cat祭り勃発(笑)!
ありがとうございます^^

>コマさん
おぉ、コマさんも連休ですかー^^
ではこの連休で張りきって連投ですかね(ニヤニヤ)。
きっとこの連休中でものすごい大作がどかどか落ちてくるんでしょうねー。
嬉しい悲鳴と同時にコメントやら投票やらでVS板に張り付くことに
なりそうですー^^b
ボツにした別バージョン(ただし線画のみ)もこちらでちょろっと
あげてみようかと思ってます^^



おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]