忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ec5f4bd.png










『RPGだぜ!バトン』がマナトさんのところへ到達しましたところ、
こういうものすごいものが出来上がってきましたー!!!
お持ち帰りOKとのことでしたので、もちろんガッツリいただき
お披露目&自慢させていただきます^^

ちょ…これはもはやゲームのオープニングにしか見えませんb
ハイクオリティ~!
もちろんバトンの内容も凝ってらして、
ここまで愛を注げるものなのかー!とひとしきり感動に
浸ってまいりました。
ちゃっかりneもパーティメンバーに混ぜてもらってます。
ありがとうございます!
しかも…強い(笑)! これを拝見したら一気にテンションがあがり
臨戦態勢バッチリとなりました!
HPもMPも今ならきっとMAX状態!

 

neは紫ガールです^^
マナトさんが設定してくださったneは↓です。(褒めすぎです、マナトさん~(^^; )

武器 : セクシーリップ
専用ペルソナ : あふろディーテ
所持スキル : 明けの明星/メシアライザー/光無効/闇反射
        マハンマオン/マハムドオン/吸魔/コンセントレイト
交渉スキル : 女神の微笑み

超セレブなお嬢様学校に通う高校生の女の子。
アフロになっても美と愛の女神である、あふろディーテ使いの彼女の美貌と
髪の美しさは折り紙つきで、その微笑みは周囲の人を惚けさせてしまう程。
ただし、さらに美しいのは内面のほうであって、
彼女の心遣い、かけられた言葉に救われた人はどれほどいるのか解らない。
まさにあふろディーテを宿すのに相応しい。
戦闘では、あふろディーテの名を冠した明けの明星、
全てを癒すメシアライザーで大活躍
吸魔も持っているので使い放題である。


ここまで褒められて戦闘頑張らないわけにはまいりません!
全身全霊をあげて、マナトさんのために戦います^^b

■他のメンバーの細かな設定をご覧になりたい方は
どうぞマナトさんのブログ、
『PINGO TE VARIO COLORE』にて^^b
右側のバナーより別ページにてマナトさん宅へ飛びます。

パーティメンバーは主人公のマナトさん、深さん、オルコさん、
久莉子さん、まんまるさん、そしてneです。
それぞれのキャラがものすご~~~く凝ってます!必見です^^b
 

わー!
投稿者: 春来マナト 2009/10/11 21:04 EDIT
neferさんこんばんは!

えへへ、飾ってくださってどうもありがとうございます。なんかもう、すごい宣伝ー!neferさんのほうが褒めすぎですよー!わーわー!

でも、創っている時も、皆様の反応も、本当に楽しかったし、嬉しかったです!パーティに入ってくださってどうもありがとうございました^^

今度はVSなんとかせねば…、ですね!neferさんのVS絵、格好良すぎてもう…!何処がかすんでいるのかと!今週末は本当に素敵絵ラッシュでウキウキしながら涙が出そうでした…(笑)!

ではまたVS絵描きに戻ります!
楽しい時間をありがとうございました~!
無題
投稿者: nefer-D HP 2009/10/11 21:54 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

マナトさんのこんなステキなパーティを拝見した日には
そりゃもうおねだりして持ち帰って飾らないわけには参りません!^^b
このドット絵を完成させるのにいったいどれほどの
時間と手間暇をかけられたのか…。想像するだけで頭が下がります。
neは言うだけでしたけど、マナトさんはきっちり作りあげましたからね!
もう尊敬ものです^^b

おぉ、次はVSですか!
どのチームで参戦なさるのかとても楽しみです^^
どんな絵を投下なさるのか、今からワクワクしながら
お待ちしております^^ 頑張ってください!

ではではおいでくださってありがとうございましたv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]