忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ればVS出場できそうな気がしてきた…(`・ω・´)キリ!
(気がした、だけで終わらないよう頑張ろうっ!)

しかし、どのチームもハードル高そうじゃないですか?^^;
難易度MAXは(個人的には)TO氏のところかな(苦笑)。
でもアイディア的に一番面白いチームなんですよね^^
毎回毎回どうしてこうもユニーク斬新面白(メンハクじゃないですよw)テーマを
思いつけるのか…@@
VS板でバグ発生のようで。
特定の順序で更新すると発生するバグって興味津々ー。
バグ潰し、お疲れさまです><b

33333HITリクエストで描かせていただいたSAKの葵クンを
SAKwikiにあげていただきましたー><b
ロクジさん、ありがとうございます!

黒桐嬢の『○○パン』が気になって気になって(笑)仕方なかったのですが
ようやく○○の中が『しろ』だと分かって一安心(←w)。
まさか『ノー』だったりしないよね…とか考えてましたが
さすがにそれはなかったようで(笑)。

モリエールさんが描いてらっしゃる『ナルシー&黒桐嬢』漫画が
楽しいのでちょっぴりタカミンで便乗ーb
シリアスちっくに語ってるお二人さんのようですが…
9948c316.png





やっぱりそこは『ナルシー』だった、と(笑)。
5f12e605.png












細部まで描ききる時間がなくなってしまったので
ちょっと雑なところが残ってますがご容赦を><


拍手メッセージ、空ポチさん、ありがとうございます。
やっと拍手絵を全部交換しました。
拍手絵はランダム表示ですが、1枚だけ写真を入れてあります^^b
は?いや、自分の写真じゃないですよ?(笑)
自分が乗ってる車のメーターカウンタが面白い表示だったので
写真を撮りまして、それを載せてあります。
うまく写真が表示されたらニヤリとしてやってください^^

暑い中の法事が待っている…;;
が、がんばろう…orz

 

無題
投稿者: モリエール 2011/08/14 21:53 EDIT
ちょーw せっかくの雰囲気ががた落ちですねw
ここで鏡があったら、キモトークでそれを思いっきり楽しく語るでしょうから、まだいいのかもしれないーとか(笑)
黒桐ちゃんにビンタくらうか、ドン引きコースは免れないと思いますー;;
ねふぁさん、こんばんはv
わーい、ファンアートだvわふわふv
何とも穏やかな夕暮れですね~^^
ねふぁさんのタッチで、二人とも優しい顔で、でも何となく黒桐ちゃんが不審そうな顔でナルシスを見てる気がしてならないです(笑)
コイツ、他のこと考えてルナとわかっていそうw
ぜひぜひ、転載させてくださいー
せっかくだから、これもwikiの写真館に展示しましょうよ!にしし
漫画楽しんでもらえて嬉しいです^^
なかなか小説脳のためアクションにしても長くなっちゃって構成悩ましいのですが、お言葉励みにちゃんとエンドまで頑張りまするv
ありがとうございました!
VS、魅力あるチーム連立ですよね。私はまず漫画を終えないと…@@
ねふぁさんがVSに一枚でも二枚でも参加できますように!
ではではv夏バテ気をつけてくださいねー><b
モリエールさん^^
2011/08/15 20:02
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

いやいや、なかなかどうしてナルシーはフェミニストでもあったと^^b
練習板でお見かけしたお二人が意外にいい雰囲気醸してらしたので、いっそデーt…もぎゅ(笑)。
セリフを後付けするときに目をギャグ漫画調に変えようかと
ムラッ!と思ったんですけど、それはあまりにも失礼かと思って
自重いたしました^^;

お持ち帰り、ぜひぜひどうぞー^^
転載も問題ないです。
問題あるのはwiki行きです(笑)。
たぶん描画2時間には満たないハンパな出来上がり、
wikiに飾っていただくクオリティには達しておりませぬゆえ
あちらの展示はご勘弁を…><
改めてきちんと最後まで描ききってアップした際には
こちらから是非に!とお願いしますゆえ^^b
描いてて改めて思いました。『ナルシー、イケメンだ…@@』
SAKメンバーはおしなべて整った顔立ちが多いですし
これからファンアートってじゃんじゃん上がってきそうな気がします^^

VS、念送りありがとうございます!
行事をふたつほど片付けてきたので、なんとか時間を見つけて
取り掛かりたいと思ってますb
しかし問題は自分の遅筆っぷり(笑)。

練習板での漫画も楽しませていただいてます^^b
SAKはもう大きなムーブメントになりましたよねv
それぞれのキャラが生き生きとしていて
拝見していてホントに楽しい!^^

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: 須藤 2011/08/16 00:17 EDIT
…!!??
黒桐!ナルシス様!!(^ω^=^ω^)

ねふぁさんにいただいた拍手コメを拝見して、わたしもねふぁさんの暑中お見舞い欲しい…!!と駆けつけてきたのですがっっ
なんと、セクシーな黒桐とイケメンナルシス様がいらっしゃるではありませぬか…!^;;;;;^
うは~vvこれは、眼福です~vvねふぁさんのSAKファンアートは、実はメイン板にて葵くんを拝見しておりまして、ろさんが羨ましくてしょうがなかったのですが、こうやってねふぁさんのタッチでこの二人を拝見出来て嬉しいです^^*
オチのナルシス様のコメントに吹きました^ω^
可愛いな、ナルシス様vv

…っは。すごく脱線してしまいましたが、ねふぁさんの涼しげな暑中お見舞いを掻っ攫わせていただきますね^v^bb
白竜の流れるような曲線と、切ない雰囲気をまとった人物のふれあいがすごく素敵です^///^
kogiさんの透明感のある素材とぴったりなワンシーンだと思いましたvv

それでは、このへんで失礼いたしますっ
追伸:
VS期待しております!!*^^*


すどーさん^^
2011/08/16 21:41
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

別板でおふたりご一緒のところをおみかけしたら
ついつい…(笑)。そのまま『ふたりの世界に突入!』妄想がハジケまして、なんだかしっぽりムードになってしまいました^^
黒桐嬢は、あの大胆なお胸がひじょ~~~~~によろしいですね!b(断言)
○○パンだったのが意外と言えば意外で
毛糸のパンツじゃなくてちょっと残念?^^
(ホントは下にぴったりスパッツ着用かと思ってましたw)
旧時代の戦隊コスがお好きとあってはぜひセーラーを着せたいところ^^b
個人的には『プルート』衣装をぜひ…!!!!

オチのセリフがあってこその『ナルシー』かと(笑)。
個性的な面々が揃うSAKは拝見するのも描くのも楽しいですねv

暑中見舞いのお持ち帰りもありがとうございます!
こちらこそカッコイイ暑中見舞いをちゃっかりいただいてしまって
ホクホクです^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]