忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『猫にゃんにゃんにゃん』の日だと
朝あとねさんに伺って気がつき、
一念発起して『猫科』を描き始めたんです。
30分描いたところで一旦休憩、そのあとかなーり気合入れて集中して1時間!
ご飯の時間…となりそうだったので一旦仮保存しようと思ってポチ…。
ブラウザ、フリィィィィ~~ズ!!!@@
『Noooooooooooッッッ!!!@*■☆@△▽!!!!』
悲鳴…orz…  消えました、1時間分まるっと;;
あと1時間も描けばあとねさんのメイン板に落とせるかな、くらいまでの
仕上がりだったのに…ッッ><;;
しばらく立ち直れませんでした(ぐすぐす;;)。
さすがにこの時間ではもう間に合いませぬ。
明日は遠出予定なのでこれから2時間描いてる時間はさすがにorz
ミミニャ~さん、ごめんなさいッッッ!!><;

『続きから』に拍手のお返事載せてあります。
拍手ありがとうございましたー!^^

 


本日の残骸

(最初の30分間分だけはかろうじて残ってました;;
スクショ取っとけば画像から描いてアップできたのに>< 悔しぃぃぃ!)




5085096a.png







【 ちょっとお知らせ 】

忍者さんのブログを使ってらっしゃる方、
『記事下バナー広告の掲載位置を変更できる独自タグ追加のお知らせ』と
いうアナウンスが出ております。
(既にお気づきで対処済みの方は読み飛ばして下さい^^)

忍者ブログ管理ページに詳細が載っておりますゆえ
『広告がどうも…><;;』という方はご覧になるとよいですーv
自分も変更、広告は一番下に配置いたしました。ちょっとスッキリしました^^

 

kogiさん

拍手メッセージありがとうございました^^
出来がいいのは、ちとさんが提供してくださった背景のおかげですb
改めてちとさんには『ありがとうございました!』を
大声で叫びたいと思いますv
よろしかったらkogiさんもぜひチャレンジしてみてください^^

kogiさんが作られる背景素材もステキなものが多いので
またよろしくお願いしますv

 

無題
投稿者: モリエール 2012/02/23 19:14 EDIT
ねふぁさん、こんばんは!
ざ、残念でしたね@@
いい感じの絵がなくなるとか、しんどいなあ;;
次からはスクショで確保して、絵を失わないように気をつけてください…@@
でも、フリーズしたら、どうにもならないか@@
私のノーパソなんですけど、フリーズしたときの裏技で、一回pcの蓋を閉めちゃって、スリープ状態になったのを確認して、蓋を開けると、割と回復することがありますw
ボタン押せそうならすかさず投稿しちゃうのです。

あと、教えてくれた宣伝の移動なんですけど、文字の羅列に早くも闘志激減で…
なんかどこがどこやら…w
モリエールさん^^
2012/02/23 22:14
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
先ほど帰ってきましたのでお返事遅くなりました。スミマセン><

あれっ?
あの短いタグをぎゅぎゅぎゅっと入れ込むだけなんですが…。
面倒でした…?
テンプレのhtmlを表示させて、お好みの場所に埋め込んで終了です^^

分かりにくいようでしたら、後ほどモリエールさんちのソース拝見に
伺います^^b

ブラウザフリーズしたら、もうにっちもさっちもいかないんです;;
ブラウザバックしたら描画前の画面になりました…orz
急いで別ウィンドウで開けましたけどやっぱりダメで><
すべてぶっ飛んだ模様です(しくしくしくしく…;;)。
こまめに保存することにします。今回の失敗は痛かった…!
悔しさばかりが先に立ちます。くぅぅぅーッッ><;;
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]