忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして
あの人は帰ってこなかった

e10c09be.JPG








背景素材はちとさんから^^
ぎんの字さんもソッコーでお持ち帰りになられたようで
この素材、すごく心惹かれます…!
最初にパッと浮かんだイメージでざっくり描いてみましたけど
かなり幅のある描き方(というか絵)ができそうで
また違うイメージで描いてみたいなと思います^^
ちとさんのお宅でまだ配布されているかと思いますので
興味のある方はダッシュでGOGO!!

ボディバランスなんか変だよ?というツッコミは大声で言わないでください^^;
うん、描いたあとに気がついたんです^^;^^;
一部だけ見てると全体に目が行き届かなくなるというのは
自分の悪い癖ですねorz

フリーで使える背景素材で気に入ったものって
なかなか見つかりません><
しるさんが使ってらっしゃる素材とかが個人的にはものすごく好きなんですけど
あれ、見つけられないんです…;;
情報お持ちの方はぜひお願いします!

拍手メッセージありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございました。

本日は追記ありです。
拍手メッセージのお返事もありますv

 

>すだれさん^^

や、『眉間に皺』て…^^;
すだれさんはきっと描画中は『(`・ω・´)キリッ!』というお顔を
なさってますよーv
だってあんなにハンサム(お顔も仕草も)なメンズを描かれるんですからー^^b

モニタの前で百面相してるのかも?と思ったら
無性に描いてる時の自分の顔が見てみたくなったことも
併せて正直にここで告白しておきます(笑)b
ちなみに自分はすだれさんがバケツマンを描いてるときのお顔を
ぜひとも拝見したいでーす!^^
ポジティブに考えれば、描いてるときはそれだけ作品に感情移入してるんだとb

『線』は自分、線画自体きちんと描かない描き方だったので
これからは『線』も意識して描いてみようかなーと
思ったり思わなかったり(笑)。
(線をメインで描いてみたらそのガタガタっぷりに思わず
『線きったねぇぇぇぇぇ~~><;;  orzorzorz 』と
ガックリしました。クオ2で描くとますますそれが如実に
現れるので更にガックリするという恐ろしいループ…^^;)

メッセージ、ありがとうございました^^


************************************************

 

執筆中…。
d7536e3a.jpg










いや、嘘ですから(笑)。
あとねさんのページをドドン!と開いておいて
執筆中もク○もあったもんじゃありませんw

利用してみて気に入ったサービスやモノがあると
喜び勇んでレビューを書くんですけど
ご存知の通り、neの文は長くなる傾向があるんですね(笑)。
熱く熱く語り始めると止まらないようで^^;
他の方のレビューの3倍くらい書いてるわけです(長過ぎだろ…って)。
で、最近ハタ!と気がつきまして、
これだけ熱く長々と語ってるともしかして『ステマ』と思われてる?!…と。
ステマじゃないよ、ホントにこう思ってるんだよー!と書いても
逆効果になるような気がするし。うーん、悩みどころです;;


ミミニャ~さんのつぶやきがココロにぐさぐさっと来ております><
自分はまだ『あとねさんが開いてて嬉しい!ありがとう!』な
気持ちをあの場で充分にお伝えできてない…><
最近きちんと描いてない自分が言うのもなんなんですけど
『みんな、描いて投下して交流しようよ><b』

不特定多数の人間と広く浅く(や、別に『深く』でもかまわないんですが)交流するより
閉じた空間で仲間と盛り上がったり、とか
不特定多数に『見てもらう』がメインで
とりたてて交流とかは興味ない…が今は主流なのかな…。
(そういう関係を批判してるわけではないので、そこはお間違えのないよう。
neだってそういうのはキライじゃないですし、下手するとうっかり仲間内空間ばかり
バカスカ作ろうとしたりしますから…^^;)
例えばne自身がカンフルとなるような企画を作って実行することは
そう難しいわけではないんです。ただ問題は『それをほぼ永続的に実行できるかどうか、
そしてそれが本当にためになるのかどうか』。ここなんですよね^^;

愚痴愚痴(笑)をもう一丁!
(そういえば、豆腐はなぜに『一丁二丁』と数えるんだろう?
モヤッとしたままは嫌なのでググりに行ってみたーv
そして納得したーv 偶数なんだ。へぇぇぇぇー!ひとつお利口になったーv)

オークションの取り引きを重ねてくると『とんでもない取引相手』に
ぶつかることはままあるのですけど、最近2連発で身元を最初に開示しない出品者と
いうのにブチ当たりまして『これってどうよ?!』と。
2度お願いしてようやく身元を開示してくるって…!
自分的にはありえません。
相手が落札者なら別にかまいませんよ。局留めであろうがペンネームであろうが。
ご挨拶抜きの用件のみの連絡であろうが。
払うものを払っていただければ指定の方法で指定の場所に送るだけですし
ビジネスですから無用なお喋りは必要ないですし。
でもこと『連絡先通知』において、相手が出品者なら話は別です。
どこの誰とも分からない人間にお金、払えます?
数万円であろうが数円であろうが関係ないです。
金銭が絡む以上、そりゃれっきとした『商取引』です。
『個人情報保護法』を激しく勘違いしてる人が増えてるような気がします。

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]