忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈な眠気と格闘中…。
カラダが睡眠を欲している時は無理せず寝るべし。

ded9e02c.png













本日はしゃちさんのお誕生日だそうです^^
おめでとうございます!
手ぶらで訪問して『おめでとー^^b』だけ言って
逃げてきたというね…^^; えへ☆(←えへ、じゃないでしょ><
そこはやっぱりちゃんと描こうよ!)

4eccbd82.jpg










いわゆる『エディブルフラワー』。
目で楽しんで食べて楽しんで…という『食べられる花』ですね^^
これは『ビオラ』。小さめなので食べるのにもさほど抵抗はない、というか
味もほとんどないので違和感なく食べられます。
無脂肪ヨーグルトにクランベリーを混ぜてカロリーオフシュガー、
ビオラを乗せてます。美味しいですよー^^b
(しまった、日付を入れたままだった…@@
本日の自分のオヤツがバレバレではないかー@@)

 

リンク1件追加いたしました。
お迎えするのは『ピアノ棺桶~~』じゃない『KASOU』を描かれたこけももさんv
美少年ならどんとこ~~い!な絵師さまですb
サイト名は『HONEY CROWN』さま。
右側『LINK』より飛べるようになっております。
美しい色の重ねをなさる絵師さまですので
麗しの少年で目の保養をなさりたい方はぜひ!v
ちなみに拍手画面の『くらえっ!』が密かに自分は気に入っております^^

ここのところリンクの手入れもしていなかったので
これを機にちゃんとチェック入れようと思います。
もしかしたらneが把握してないだけで
リンクを張ってくださってる場合があるかも…@@

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]