忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000のキリ番踏んだよー、のご連絡をいただきました。
ありがとうございました!
踏んでいただいた当日は忍者カウンターのメッセージ欄が
表示されていなくて、てっきりそのままスルーされて
しまったのかと…^^;
お手間をおかけしてスミマセンでした><

どなたが踏んだかは後日改めて、となりますが
某Mさまです^^ VSなどでお会いしております^^b

というわけで(え? 全然脈絡ない、って?
ふふ。その意味もまた後日改めて)。
Art.netさまの今回のお正月企画は自分はパスです。

来年はトラです、もちろん猫科大好物の自分が
喜んで飛びつきそうな代物ですよね^^
なのに、リアルにおける年賀状は写真で済まそうかな~という
安直さ^^; そ、その分、文字に頑張るんだからねっ(笑)^^;^^;

87e92267.png






現在マルチに置いてあるのがこちら…。
先にマナトさんとの会話の中でこのシリーズのお話が
出てきまして、『あぁ、そういえば描いてないな~』と
気がついて、ふと思い浮かんだものを描き始めてみました。
マナトさん、謝謝^^
最初に予定していたものとは違うのですけど
これはこれで実験も兼ねているので楽しく描けそうです^^
どうせこの実験をするならPRO版でやれば良かったよ、と
思ったのですけど後の祭り(笑)。
だって、PRO版の練習をする前に描き始めたんですからv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]