忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nesan.png











たむえもんさんからいただきましたー^^
満面の笑みを浮かべて花束を差し出すハニーなバニーの
必殺技『お願いビーム』にうっかりやられて
パスをぽろりと漏らすところでした^^; あぶない、あぶない(笑)。
大好物だとおっしゃる某大福にそっくりのぷにぷに感がいいですねー!
優しい色合いにホッと心和みます^^
ありがとうございました!

以下、拍手返信です。


拍手WEBの解析ページにはamazonの商品紹介があるのですが…
何だか妙にそそられるアイテムが並んでいるのは何故でしょう(笑)。
『男前図鑑』とか『図解ハンドウェポン』とか『バカには絶対解けないナゾナゾ』とか…
買いたくなるではありませんか(笑)。
あ。amazonでのお買い物はぜひ某あとねさま経由にてお願いします。
(さりげないCM^^)
ここを経由してお買い上げいただいても(アフィリしてるわけじゃないですし)
neの懐には1銭も入りませんゆえb

 

>すだれさん
探し物が見つかったとのことで良かったです^^
(…って、良かった、で終わっちゃうのもなんなんですが…^^;)
すだれさんにとっては容易い仕掛けだと思っていたのですが^^b
何時頃においでになったのでしょう?
もしメッセージをくださった時間帯でしたら在室しておりましたよ^^
生すだれさんにお会いしたかったなぁ…(T-T)
もし次の機会がありましたら、ぜひッ!!! よろしくお願いしますb
おいでくださってありがとうございました。


そして、お祝いくださった皆さま、ありがとうございました^^
お祝いのメッセージ、嬉しく拝見しました!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]