忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


58acfe11.png










このシリーズを描くのってもしやの1年ぶり…?
ということで確認してみましたら
↓ 昨年の7月の『fortune-teller』以来でした。


2da71fa8.PNG











かたやエアブラシメイン、かたや水彩メインですが
かなりニュアンスが変わってますよね。
白背景、という共通事項はあるものの、
『蜃気楼』はあまり窮屈な感じってしないですね。
円はやはりインパクト大きいですね。人物が負けそうです。

ふたつの水彩を使って描くとどういう風になるのか
試してみたいですー^^
滲む水彩と滲まない水彩、楽しそうですb



『バカには絶対解けないナゾナゾ』

WEB拍手ページのピックアップお勧めの思惑にまんまと
引っかかり(笑)、買ってしまいました。
けっこう分厚いのですよ。400ページほどあります。
届いたのでわくわくしながら読み始めてみたわけですよ。

問い: 才気煥発な人と無知蒙昧な人ではどっちがS?

答え:  無知蒙昧な人
 
その理由がなんだと思います?
鞭も上手い』だからだそうです。


ノ`ロ´)ノ~┻━┻ドガシャーン!!


おやぢギャグか…っっ!!!


こういうのが延々と続くわけです。…orz
なんて微妙な本。

最後にdastonさんが気に入りそうな問題を(笑)^^b

問い: 名前は電池っぽいのだが、カメラなどの機械に入れると
    確実に壊れるものとは?

答え: 炭酸 (CARBONIC  ACID )  * 単3 だから…


場が凍りつくような気がします、すごく(笑)
 

無題
投稿者: Crazycat HP 2009/12/05 11:26 EDIT
 これが延々続く本て(・∀・)

 自分では多分買わないと思いますが(ヒドイw)、誰か持っていたら確実に借りてみたい一冊ですね~w
 でも、タイトルにホイホイされるお気持ち解りますよ(笑)
catさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/05 13:08 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

そうです、こういう駄洒落が延々と続くのですー。
もう力なく笑うしかないです^^; 
面白いといえば面白いんですけど、二度読みはしないですね、きっと(笑)。
買わずに借りる、が正解ですb
買う前に一応amazonのレビューはチェックしたんですけどね…^^;^^;

あ、でも自分にも分かった問題ありましたよー。

問題:ドイツの文学者で高速通信の導入に最も熱心だったのは誰?

答え: ゲーテ

理由は言わずともお分かりになりますよね(笑)。そうです、あの名台詞ですw

宴会とかで3連発、4連発したら笑ってもらえるかなーとか^^;
座布団を投げられるか、大ウケするか…
どうです、お試しになってみません???( ̄∀ ̄)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]