忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小雨模様なのでウダウダとだらけようと思ってました(笑)。
VSはひとまず完成したものがあるので、そうそう頑張らなくても
いいかなぁ~~とか怠け心を起こしていたのですが…、がっ!
本日拍手メッセージのチェックに出かけたら
『うっひゃぁぁぁぁあああああー@@v』な方からのメッセージを
発見してしまい、いきなりテンションMAX、
体力最大値まで回復しましたッ><b
あまりにも嬉し過ぎて長文お返事になりましたので
お返事は『続き』から^^

他、メッセージを下さった方にはご自宅へお伺いしますv
『そんな…。他人事と思わず、VSに参加してくださっても
よろしいのよ?…というか、ぜひ参加してくださいませッ!!!』

昨日は購入した本があまりにもすいすい読めるものだったので
そっちに夢中になっていたら絵を描くのをすっかり忘れてまして(笑)
タカミンでちょちょっとラクガキだけしてきました。
(無駄にサイズがデカイです><)
c81320ee.png






ちょいとたくましいオネーサンに見えないでもない…orz
オニーサンにしてはちょっと線が細いですかね?^^;
髪が逆立ってるあたりはぎんの字さんの『ウドー』氏っぽい?^^

 

 

>けんさん

お、お久しぶりですーッッ><b
お元気そうでなによりです!
今も変わらずチャリで爆走なさってらっしゃるのでしょうか?^^

そんな…。忘れるわけないじゃないですかっ!
共和国さんで仲良くさせていただいた絵師さんたちは
あまねく覚えていますとも^^
(自分の記憶力が破壊的にダメージを受けなければw)

スルーなんてとんでもない!
けんさんが逃げようとなさっても、がっちり掴んで放しませんよ(笑)。
意図的に探してくださったとのこと、ありがとうございます!
(…運命でも良かったのよ?w)

メッセージをいただいたので『すわ!けんさん共和国復帰か?!』と
ウロウロ探しに行ったのですが、まだお時間なくて投稿には
至ってないとのことで残念…orz
自分は今は共和国さんのほうはROMるだけになってしまいましたが
けんさんがいらっしゃるのなら喜んであちらにもお邪魔しようかな、とb
(しかし今や世代交代(?w)の感ありで、自分などはすっかり『初めまして』の
状態になりそうな気が激しくします^^;)
現在は主にArt.netさまでお世話になることが多いです^^
けんさんも絵師名簿の登録なさってましたよね?
あとねさんでお目にかかれる機会も増えるのかな…(わくわく^^)

けんさんが描かれるイラスト、大好きです!!!^^
ちょっとしたお楽しみが隠れた作品や綺麗なボディバランス、
好みの構図、雰囲気…。
今、別ウィンドウで改めてけんさんの作品を眺めているのですけど
やっぱりどれもこれも好き過ぎてときめきます…v
完成度の高い作品は時がたってもその輝き、ステキさは色あせませんね^^
そして投稿時のコメントにも『くすw』と笑わせていただいて
いたことも鮮やかに思い出しました。

ぜひぜひまた遊びにいらしてください^^
そしてお時間あったらぜひ!!!!描いてくださいv
今のけんさんが描かれるイラスト、ぜひとも拝見したいです!
醸し出すあの雰囲気とか色合いは変わらない…むしろグレードアップ
しているんだろうな、と想像すると鼻血とか涎とか…止まらな…ッ(悶絶)。

わざわざおいでくださった上にメッセージまで残してくださって
本当にありがとうございました!^^
あえて伏字にせず、がっちりお名前明記の上でお返事書かせていただきました^^b
けんさんの絵板復帰を心待ちにしてらっしゃる方々がおそらくneの他にも
いらっしゃるはずv

久々にお声を聞けてすっごくすっごく嬉しかったです!!!
見つけてくださってありがとうございました^^


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]