忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さんのアップロード用のファイル容量が80%を
超えたところ、自動的にファイル増量申請ボタンが出現しました。
申請ボタンをポチしてしばらくしたら
ファイル容量がイッキに2倍に増えました…@@
安心してガンガンファイルをアップしろ、ということですね、えぇ^^b

************************************************

今やどこをどう回っているか分からない『大好きなあの絵師さんを
描いてみるバトン』。
なんとちとさんがバトンキャッチして描いてくださいましたー><b
しかもバトン差し戻し(笑)ということで
なんとneを描いてくださいましたッッッ!
ありがとうございます!!!

許可をいただいてでイソイソワクワクウキウキテカテカ気分で
持ち帰ってきましたので早速披露!
bfd8470d.jpg













!!!!!!d(`・ω・´)b!!!!!
∞(無限大)美化!
自分、こんなに美人じゃないので
オロオロ真っ最中です@@
すごく思慮深そうに見えるのはちょっぴり伏し目がちな瞳と
艶やかな肌のせいでしょうか。
綺麗な顎のラインもグロスを刷いたようなヌーディな
唇もとてもオトナっぽいv
髪型は普段neが描いてるキャラに圧倒的に多いオカッパを
意識して描いてくださったそうです^^
(どんだけオカッパ好きなのかばれてますよね^^;)
ちとさん、ありがとうございますーッ!
このまま待ち受けにしてニヤつくことにいたします^^

…ということで、戻ってきたバトンは
ありがたくいただいて『VS開催中にリーダーを務める絵師さん』に
回すことにいたします(笑)。
VSでヒィヒィ言ってるところへバトンを押し付けようという、
鬼のような所業(笑)。どのリーダーさんの元へぎゅうぎゅう押し付けに
行くかは…後のお楽しみ、ということで^^b
ご覚悟召されいv


ちとさん、ありがとうございました!^^
大事にしますー!b

 
無題
投稿者: kogi 2011/08/25 15:13 EDIT
わっ!やだ!もう~(ぺしぺし)
というほど、美人さんでこちらが照れましたw
kogiさん^^
2011/08/25 20:08
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

でしょ、でしょっ?!というほどの美人さんで
最初、ちとさんのお宅に伺ったときには全く自分のことだとは
気がつきませんでした(笑)。
あとからコメントを拝見して(思わず2度読み返しましたよ)、
『ん?』
 ↓
『んん??』
 ↓
『は?!』
 ↓
『え?』
 ↓
『ぅえぇぇぇぇえええぇーッ?!』
 ↓
『…』この時点で悶絶
 ↓
もはや言葉にならないほど照れ照れドギマギ。
どうやらちとさんはneを嬉しさのあまり
悶絶死させたい模様です^^b

色合いもすっごく綺麗ですよね!
この色、輝きの出し方はちとさんならでは、です^^
ちとさんファンに石…どころか岩をぶつけられそうな気が
してなりません…。 当分の間は『頭上注意!』ですb

kogiさんはVS『窓チーム』さんですよね^^
楽しみです!b
お馴染みの絵師さんが続々と参加表明なさってるので
今からドキドキです。開催まであともうちょっと。
一番乗りは誰かなー?と思いつつ期待で胸が膨らみます^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]