忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ea276b95.png




間をあけてしまうと途端にテンションが下がるという現象。
そして自分は複数の作品を同時進行できないと改めて認識。

拍手くださった方々、ありがとうございます^^
メッセージも嬉しく拝見しております。

つぶやきは長くなるので折りたたみましたv

1ce172b1.png














もすもすと練習中…。
寝る前のうとうと状態で描くと『お、そこそこいいんじゃない?』と
思うのですけど、翌朝改めて見ると『なんなんだ…orz』とどんよりしますね^^;
左右反転チェックした日にはそりゃもうすかさずトンネル掘りたくなります。


0db04130.png















dastonさんのお宅でつぶやいたブツは ↑ これです(笑)。
ふたり仲良く『ぎっくりん☆』となったときに思わず
浮かんだバカバカしいネタです(笑)。
ご存じない方のために…。
某アニメに登場する風の妖精です。ギップルという立派な
名前がありまして、困ったときにはテントにもなるという優れもの!
…なのですが、そのテントというのがなんとも…^^;
モリエールさんなどが喜んで飛びついてくれそうなすんごいことに
なってます(笑)。『ぎっぷりゃー』が口癖のひとつなので
もじってみました^^b もうちょっと頭に乗ってるブツと目を
大きめに描けば良かったなと思いましたけどこれもやっぱり後の祭り(笑)。


最近購入した本は人前で広げてはいけないと気がつき
家で何度も眺めてはニマリニマリしております^^
某○日新聞の1面広告に見事にひっかかり購入。
しんみりしたりニヤリしたりうふふふふぅぅ~したりと
かなりアヤシイふるまいをしています。
興味のある方は『くるねこ』にて検索を^^
そして購入は某あとねさん経由でよろしく^^(←さりげないCM)
無題
投稿者: モリエール 2010/04/01 19:01 EDIT
ま、まさかグルグルキャラをここで拝見するとは///
あのアニメおっかしくって結構好きでしたw
テント(笑)中の光景がねww思い出しましたw
そして風の妖精にほど遠いですよねw
キタキタおやじ(でOK?)とか脇キャラが濃ゆくてw

おねいさんの裸体が素敵です^^
裸って結構ストレス解消ですよね(限りなく自説な気もしますが^^
モリエールさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/01 19:53 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ!
うぉ! グルグルをご存知でしたか!さすがです^^b
勇者が勇者っぽくなくって(笑)、あらゆる意味で脱力系の
面白アニメでしたw 原作のほうは最近まで続いていたのですね?
自分はTVアニメのほうしか見てなかったのですが
VHSに保存して繰り返し見るほど楽しんだ記憶があります(笑)。
えぇ、テントの中が…(笑)! 凄かったですよね。夢見が悪そうでw
キタキタおやじはなんと有也さんがご自宅でぼそっと
つぶやいてらっしゃいましたよ(笑)。意外なところにファンがいて
こっちもビックリでした^^

最近1時間描画チャレンジ中です。
時計を見ないでざくざく描いて『うん、このあたりかな』と
思うところで見てみるとおよそ1時間くらい。
手早く描く練習にはなっている模様です^^
ラタイはいいですね! 胸から腰までのラインとか…(笑)
もっともこのあたりはそれを専門に描かれてる方のほうが
見せ方とか角度がうまいなー、とソレ系サイトを見ていて感じます。
そこまで頑張るとどうも違った方向に走りそうなので
見てるだけにしてますがw

おいでくださってありがとうございました^^
やっぱり><
投稿者: ぎんの字 2010/04/01 20:37 EDIT
ぐるぐるか~大笑
ここに出てくるとは思わなかったですよ。
キタキタおやじ・・・だめだ、思い出すだけで大爆笑

で、モリエールさんが食いついてるし^^v
ぎんの字さん
投稿者: nefer-D 2010/04/01 21:05 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

おおっ! 喰いつきありがとうございます!
ぎんの字さんもご存知でしたか!
もしかしてあのアニメは意外にメジャーだったのか?(笑)

キタキタおやじは…ねぇ(笑)。あの腰つきで秘密の魔方陣を
伝承していたりしたのには驚きましたw
顔といい、キャラといい、ものすごい存在感でしたねー。
主役が喰われそうでした(≧∇≦)
ああ、そういえばブラック光臨する巫女もいたり(笑)。
きっと今見てもかなーり楽しめるんじゃないかと思いますw

ギップルはアレですよね、赤フンw
あれがどうにも頭から離れなくて(笑)、思い出す度に『ぐふっw』と
笑ってしまいます^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]