忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、記事3連発(笑)。
2記事の予定だったのですが、燦樹さんのところでお見かけした『たったー』を
うっかり試してみたら衝撃の事実が!(大笑)

■ 人間としての価値ったー ■

http://shindanmaker.com/42606

まずは『ねふぁ』で^^
a586ba73.png




うん、まぁ…世界征服してどうするんでしょうね(笑)。
新世界のか、m…以下省略^^

次はおなじみ『ne』で。
598ab694.png




…?????
メーター振り切っちゃいましたよ?@@


最後は正式HN『nefer-D』で。
92dcabe3.png







…。
オワタorz

これからはnefer-Dのことを『ひとでなし』と呼べば
よろしいかと思います(笑)。

無題
投稿者: daston HP 2011/01/31 00:13 EDIT
「dastonは人間として100円くらいの価値です。」

マックのハンバーガー並みの価値がある
オイラは勝ち組!(・∀・)
dastonさん^^
2011/01/31 21:05
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おぉっ! 100円!!!!
ワンコイン(笑)で買えちゃうってことですねv
ぜひとも買わせてくださいっ!
そしてneのために馬車馬のごとく働いてください(笑)!
ちなみに本名で試した場合はおいくらくらいで
dastonさんを買えるのでしょう?^^

あ。
ちなみにですね、『ネファ』で試したところ…。
『ネファは人間として
10000000000000000000円くらいの価値です。』
と出ました@@
思わず0がいくつあるのか数えちゃいましたよ(笑)。
豪遊できそうですーvv うきうき^^
無題
投稿者: ぎんの字 2011/01/31 00:58 EDIT
「ぎんの字は人間として100円くらいの価値です。」
 
dastonさんとお友達!(いぇい
でも自販機でジュース買えないよ(T-T)
ちなみにぎんのじとギンノジは1000円だそうです(・∀・)
ぎんの字さん^^
2011/01/31 21:07
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おや、ぎんの字さんまで100円?@@
100円ってもしかしてこの『たったー』においては
相当な価値がある…???

あ、自販機で100円あれば買えますよー^^b
100円自販機とか
(自分はまだ見たことないんですが)30円自販機とかが
あるそうです。
100円、偉大ですv
無題
投稿者: み~にゃこ HP 2011/01/31 02:35 EDIT
「み~にゃこは人間として評価するに値しない存在です」って・・・_| ̄|○
本名は「人間として空気的な存在です」って……

ある意味当たりすぎて怖いです~(^_^;
み~ねこさん^^
2011/01/31 21:10
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
み~ねこさんが本名で…とおっしゃっていたので
neも本名で試してみましたよー^^

『○○は人間として必要のない存在です。』
……(ΩДΩ)号泣 ……
必要ないって言い切られてしまいましたよ(ボーゼン)…。
メンタルどん底の時にこれをやられたら
立ち直れなくなりそうです…^^;^^;^^;

空気的な存在って、それって『必要不可欠』ってことですよね?^^b
無題
投稿者: やまぐちくん 2011/01/31 11:44 EDIT
「やまぐちくんは人間としてノーコメントで。」

ドMとしましては、罵声でもいいのでもう一声欲しいところです。
やまぐちさん^^
2011/01/31 21:11
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
さすがはやまぐちさん!v
とどめの一言が欲しいとおっしゃるその勇気は
さすがは勇者です(笑)。
ノーコメントってなに?@@と笑っちゃいましたが
そ、それはおそらく褒め言葉ですよっ!><b
人間としてアレでも勇者としてOKってことで(もう無理やりw)b
あら、それともご希望の罵声がありましたか?^^
きっとそのご希望に応えてくださるドSの方々が
きっとそこかしこにおられることかと…v
目指せ、世界制服
投稿者: 燦樹 2011/01/31 22:30 EDIT
「sanjuは人間として1000円くらいの価値です。」
なんて微妙な・・・。

neさんと皆様の結果に笑わせて頂きました><b
燦樹さん^^
2011/02/01 21:11
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
燦樹さんのところでお見かけして
『わぉ。面白そうー^^』と思ったのが運の尽き(笑)。
なんなんでしょう、この面白さは!w
まさか自分が『人間失格』の烙印を押される羽目になるとは
思ってもいませんでした(笑)。

燦樹さん1000円!@@
もはやお金の価値が分かりません@@
この『たったー』を作った方はかなりアイロニー大好きな
お方と見ましたb

そしてタイトルにも爆笑させていただきました^^
世界征服の後に待っているのは『圧政』かもしれませんよ?(笑)w
そしてエジプトの某大統領のように追われる運命かも…?^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]