忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f28fa4f3.GIF















リーダーぎんの字さんが投下^^
こちらではファイルサイズの上限に引っかかってしまいましたので
gifに変換。jpgでも大きすぎるのですよ^^;

『Legend合作を作ろうー!』というお誘いを受けまして
ホイホイ乗って参加いたしましたb
参加絵師さんは

* リーダーぎんの字さん
* トメヂさん
* heketoさん
* ひるめしさん
* dastonさん
* まじぱんさん
* ゆ~まさん
* かま吉さん
* 春来マナトさん
* ne

さて…。どの部分をどなたが描いたかお分かりになります?^^
こうして並んでみると、やっぱり個性って出ますよね。
お馴染みの凄腕絵師さんが多数おいでで
途中経過を拝見している間、ホクホクウハウハ状態でしたv

背景の美しいグラデーションはマナトさんのお仕事です!
何度も描き直してくださって、最終的にこんなにも美しい、
黄昏のような、朝焼けのような、時間の観念をなくしそうな異次元の
ような世界が現れました^^
特筆すべきは下方お二人の見事なシンメトリ構図。
相談したわけでもないのに、ここまで見事にポーズを合わせるって
スゴイです@@ 
描画時間はトータルしておそらく2日はかかってますね。
自分が受け取った時点でまる1日超えてましたので、
そのあと軽く半日はかかってるわけで…。
カウント10万近くって…@@ 
動画データ壊れなくて本当に良かった><


なにせ、動画破損の可能性が一番高いneには
万が一の際の『罰ゲーム』候補まで挙がっていたという恐ろしさ(笑)。
無事に動画が壊れることなく完成してココロからホッとしましたよb

VSでしか作れない、ステキな合作企画に参加できたことに
ココロから感謝!!!!
みなさん、ありがとうございました^^


そして現在、某絵師さんの最新作を含め3冊をAmazonに注文ー!
届くのがとても楽しみですv
資料も増えてきたし、資格関連のテキストも増えてきて
収納が追いつかない状況に…@@
皆さん資料集とかをどうやって収納しているんだろう…。
まさか部屋ひとつまるまる資料室にしてたりして…^^;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]