忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のクリスマスカードイベントがこんなに心浮き立つものだと
あらかじめ分かっていたのなら、アドベントカレンダーを
作っておけば良かった!と今更ながら思いましたorz (遅いって…;;)

taoPchaへのおいでもありがとうございます^^b
…なんか、すごく楽しいことになってるのですが!!(笑)
先ほど覗いてきて嬉しいサプライズをいただいてきました。
少しずつ増えて行ったら楽しいな~と思いながら
自分もちょっとだけ描きこんできましたv
もしtaoPchaに入室なさった際にはどうぞメッセージひとつだけでも
描きこんでいってください^^
そうすれば現在少しずつ描き足されている絵たちは消えずに済みますので^^
クリスマスまでにどういう状態になっているのか、すごく楽しみです。
 
○○○○なだけに○○○○式に増えていく、とか
オヤヂギャグを思いついて一気にブリザード!^^;


^^
達磨大師でもクリスマスは『アリ』でしょう(笑)。
宗教云々ではなく、既にあれはもはやひとつのイベントとして
定着しちゃってますし^^;
『滅利苦利』に真髄を見たような気がします(←嘘、嘘w)

 

以下、拍手返信です。


>あんぼうさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇぇえぇ!!! あの小さな窓状態でneのが分かったのですか?!
す…すごいー@@
ご期待に沿えた出来上がりであったかどうか激しく不安なのですが
見てくださってありがとうございました^^

taoPchaにもおいでくださってありがとうございます^^
ぜひいつかご一緒したいですね!
その時にはあんぼうさんのメイキングをじっくり拝見させてくださいー!

おいでくださってありがとうございました。
 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]