忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e5c9a66.png







本日夕方、ひとりでtaoPchaでモノクロ練習しておりましたら
ぎんの字さんがひょっこりおいでになりましたー^^
自分のほうの人魚はこの時点でほぼ出来上がりそうな感じでしたので
ぎんの字さんのきのこねこメイキングを見守ることに^^
さらさらと出来上がっていくセクシーポーズ(笑。しかも筆運びに迷い無し)!!!
岩場を足していただいて(最初は宙に浮くテレポート猫状態w)
…その後、なにやら火花散るバトルに突入w
人魚のドス黒い立ち上るオーラに対抗するきのこねこの情熱の炎のオーラ!
もはやこれはカオス(笑)。

1時間ほどの絵茶でしたがとても楽しかったですー^^b
ぎんの字さん、お付きあいくださってありがとうございました!


**************************************************************

Art.netさまの更新情報を拝見していたら
サンターニャさまのものすごい奮闘っぷりが…><
今年はクリスマスカードは「つかみ取り式交換抽選システム」だそうです^^;
ミミニャ~さん、頑張って!!とここで密かに応援します。
明日が楽しみですv

うわ^^;
投稿者: ぎんの字 2009/12/20 13:12 EDIT
カオスだな~
30分くらいでお暇するつもりが45分・・・
ねふぁさんの素敵な人魚絵に妙なものを足してしまったら、アラ不思議!^^
100万年のつもりが1000万年になってたり・笑
お付き合いくださいましてありがとうございました^^

あ、クリスマス交換会始まってましたね~
ねふぁさんのカード、拝見しました。
聖夜にふさわしい、きれいなカードでした^^
こんにちは!
投稿者: 乙坂 2009/12/20 14:27 EDIT
こんにちはー。コメントお邪魔します~。

更新頻度が落ちるということで、ちょっとさみしいなーと思いつつ、
その分、更新の際は濃厚で濃密なイラストとテキストであることは予想を裏切らないと思ってますv
資格のための勉強も、休息もバランスをとって、ストレスためないように過ごしてくださいね。

クリスマスカード交換会、交換ってどんな方法でランダムにするんだろ~と謎だったので、
いつのまにか出来てた日記?にあった段ボール箱抽出の記載にびっくりしました(笑)
neferさんや私など参加者には素敵なカードが届きましたが、
いちばん働いてくれたサンタさんにサンタさんがいないことに
申し訳ない気持ちになっちゃうのは私だけでしょうか;;

ひとまず、素敵クリスマスカードじっくり眺めて過ごしたいと思ってます。
展示公開の今日はまだフルサイズで見れていないので;
拍手返信&いらっしゃいませ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/20 16:13 EDIT
>すだれさん

こんにちわ、いらっしゃいませ。
あは^^ 茶室でアレをご覧になりましたか!(笑)
運良く(悪く?^^;)茶室においでになった方を驚かそうと
消去しないであのままに、という話になりまして…^^b
何も知らずに入室した途端にログ再生された日には
さぞかし目を白黒させたことかと…^^;
あの、なんというか…妙なものでスミマセンでしたー(笑)! 
すごい組み合わせと泥沼化しそうなバトルを
楽しんでくださったことと信じてやみません^^;

そうですね、自分も機会があったらぜひすだれさんのメイキングを
生で拝見したいですー! 楽しみです!!
応援もありがとうございます。が…頑張りますっ!!b


>ぎんの字さん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
100万年が1000万年!!!(笑) さすがは地球外生命体ですb やるなぁ…w
残していったログ絵をすだれさんがご覧になり『ぶはっ!w』と
吹いてくださったそうです^^b 残しておいて正解でしたね^^
絵茶にお付き合いくださってありがとうございました!

クリスマスカード、日付が変わると同時に表示されるのかな、と
わくわくしながら夜更かししていたのですが、どうもneが
頑張って(笑)起きてる間には更新されなかったようで
皆様のカードをじっくり拝見したのは午後になってからでした^^
すごく素敵なカードが勢揃いで、もう眼福そのものですね!
参加して良かったー(T-T)!!!
ぎんの字さんのきのこねこサンタもぜひとも拝見したかったのですけど?^^
今からでも遅くないですよ、フリー配布b


>乙坂さん

こんにちわ、お久しぶりです!!!
そしてこちらまでおいでくださってありがとうございます!
こちらで乙坂さんのお声を聞けるなんて
すごい嬉しいクリスマスプレゼント…><

Art.netさまでも乙坂さんの柔らかなホッと和む作品の数々を
拝見できるようになって、ぴくらぼさん時代から乙坂さんに
お世話になってる自分としてはすごくすごく幸せですー^^b

乙坂さんのクリスマスカード、拝見しました^^
地球を抱えてるとは、なんて素敵な、そしてスケールの大きなプレゼント!
ありきたりじゃない発想にうなりました。落ち着いた色彩もさすが!と
思わせる巧みさにうっとりです。

>濃厚で濃密なイラストとテキスト…
ひー@@ ハードルあげちゃダメですー><(笑)
げっそり疲れながら泣き言更新かもしれません^^;
応援、ありがとうございます。頑張りますー!

そうですよね、あんなに頑張って頑張って作業してるミミニャ~さんにも
ぜひサンタが訪れて欲しいですよね!
自分たちだけカードやクリスマス気分に浮かれてちゃダメですよね。
ミミニャ~さんのご尽力あってこその企画、ですもんね。
クリスマスまであともうちょっとですけど、サンタに変身してみようかな~と
密かに画策してみます^^b

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]