忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信号待ちしてたら後ろからドッカ~~ンと
追 突 されました…orz
ひ…ひどい…;;
リア、ボッコボコです;;

というわけで。
もしも暫くneの姿が見えなくなったら
事故の後遺症が出たなと思ってください…(涙)。
鞭打ちだなんて嫌だー。嫌過ぎるー><

VS最後の1枚が投稿できて良かったと思おう…。
そうじゃなかったら心残りがあり過ぎます><

お返事も滞る事態になったら
のんびりお待ちいただけると幸いです。

neさん、大丈夫~!?
投稿者: ヨヲ 2010/09/20 14:01 EDIT
こんにちは!
アトネさんの絵師名簿を拝見してビックリです!
お怪我はありませんか?
VS絵を投稿なさったところを見ると、ご無事なようで、少し安心ですが。
車、お気の毒ですー><
信号待ちでオカマですか。避けようがないですねぇ…。
事故直後は気が張っておられるでしょうけど、後で疲れがドッと出たりしますので、どうかゆっくりなさって下さいね。
そして愛車も早く綺麗に直りますように。

VS、素敵絵&多くのコメント拝見させていただきました。
本当にお疲れ様でした!
neさんのような方がイベント盛り上げて下さるので、VSの勢いや楽しさがキープされるのだなぁとつくづく思いました。
特に今期はほぼ機能していないチームもいくつかあったので、neさんが多く残されたコメントの効力は甚大だと感じ入りました。
チラッとでもイベントご一緒出来て嬉しかったです!
ではお体充分に静養なさって、また印象深い作品を拝ませて下さいネ!
取り急ぎ、お見舞いまで。

      ヨヲより
お大事に;;
投稿者: み~にゃこ 2010/09/20 17:01 EDIT
私も10年位前に信号待ちで突っ込まれたことあります。
私の場合は発進時だったのでクルマは大したことなかったのですが、それでも結構あとになってから人間にキましたので、本当にお大事になさってくださいませ。
※あれ、編集うまく行かなかった^^;
すみません、コメント一部消させていただきました(18:53)
災難でしたね~(涙)
投稿者: Crazycat HP 2010/09/20 18:26 EDIT
 まじすか!?(@Д@;)

 私もアトネさんの絵師名簿拝見して飛んできたのですが、…なんというか、ご愁傷さまです。
 お車もそうですが、どうかお体お大事になさってくださいね…!><。
ご無理をなさらず、お大事に
投稿者: daston HP 2010/09/20 18:59 EDIT
信号待ちでは、避けようがありませんね。
病院で精密検査は受けましたか?
今は大丈夫でも、後から症状が出る可能性もありますから。
それにしても、意地でも作品を完成させる、その気合い。
絵師の鑑っす!

でも、無理はしないでご自愛下さいね。
無題
投稿者: 有也 2010/09/20 21:47 EDIT
なんですと…!
記事を見てびっくりしました!
ご無事で何よりです><
自分も高速道路で車のタイヤがパンクしてぶつけたときは
身体中アザだらけになりました
思わぬところに怪我していたりしますので
ちゃんと病院に行ってくださいねー!
VSお疲れ様でした!眼福です!
お大事にー><
投稿者: 燦樹 2010/09/20 21:58 EDIT
同じく絵師名簿見てビックリしました。
だ、大丈夫ですか…って大丈夫なわけないですよね;
くれぐれもご無理はしないでくださいね><

今期VSもお疲れ様でした!
たくさんの美しい作品を堪能できました。パッと見neさんのだと分かりますが、いつもとちょっと違う雰囲気のイラストもあって、neさんの新しい一面をたくさん見れた気がして嬉しかったです^^*
また、neさんのコメントにかなり励まされました。ありがとうございました。
ええっ!
投稿者: kogi 2010/09/20 22:19 EDIT
先ほどまでお話していて、先ほどVS投稿を確認した
直後でしたのに・・・!この間にこんなことがあったのでしょうか;;
割と精神的にもくると思いますので
お体とお気持ちをお大事になさってくださませ。
復活お待ちしてます。・
無題
投稿者: コマ 2010/09/21 02:05 EDIT
neさーん大丈夫ですか~~!!@@
自分も2.3年前に車に乗っていて事故られたことがありますが、自分のはその時は軽症だったので気にも留めていなかったのですが、意外と鞭打ち症が酷かったらしくて、未だに後遺症と思われる症状が現れます´_`;
精密検査は絶対に受けておく事をおススメめします~~;;
とにかく無理をなさらずにお大事になさってくださいね!
(>_<)
投稿者: へけと HP 2010/09/21 15:04 EDIT
わーーん、neさん!それは災難でしたね><
お体は大丈夫ですかー(/_;)
車の方もショックですよね…お気持ち察します。
ムチ打ちは後々症状が出てくるので心配です。
くれぐれもご無理なさらないように
お体に気をつけて下さいね!
ゆっくりneさんの復活を待ってますので(;д;)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]