忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨヲさん
み~ねこさん
catさん
dastonさん
有也さん
燦樹さん
kogiさん
コマさん
へけとさん
拍手メッセージくださったすだれさん、モリエールさん、マナトさん

まとめてのお返事で申し訳ない…><
ご心配おかけしてスミマセン。

仕事休んで救急指定の病院にてCTスキャン、レントゲン検査を
受けてまいりました^^;
ドクターはくも膜下出血などを心配していたようです。
とりあえず、骨は歪んで(おぉっ@@)いますが折れたりはしてないそうです。
むちうち症状は骨に異常がなくても出るので仕方ないですね(ふぅ)。
輪切り(笑)にされた自分の脳のスキャン写真を見るのって
ある意味、新鮮(苦笑)!
でも処方された薬を飲むと更に気持ちが悪くなる、というのは
なんとかしてもらいたいものですorz  うぇぇぇ…。

現場検証を担当してくださった警察官いわく…
『車が受けたあの損傷っぷりで、中のニンゲン無事なわけない…』と(苦笑)。

VS最後の1枚は事故にあう前、午前中に完成していましたし、
投稿コメントもブログ記事も既に準備してありましたので
とりあえずPCを開けることさえできれば投稿は問題なかったのです^^
(準備しておいて良かったー;;)
完成してなかったら、そりゃもう心残りありまくりでしたとも^^;


回復したらまたゆっくりとコメントさせていただきます。
もうちょっとおとなしく養生してまいります。

わざわざメッセージをよせてくださってありがとうございました。
お心遣い、とても嬉しかったです^^

こんばんは^^
投稿者: ヨヲ 2010/09/21 23:09 EDIT
そっか~、病院行かれましたか。
脳内に異常がなければ、後は日にち薬と思ってゆっくり養生されるのみですネ。

ともあれ、こうして記事を上げておられるので少し安心いたしました。
お薬、ガンバって!^^
ではお大事になさって下さいネ。

       ヨヲより      
ヨヲさん^^
2010/09/24 19:18

こんばんわ、いらっしゃいませ。
えぇ、おとなしく暫くの間は病院とお友達になろうと思います^^;
転院も可能なので近くの病院に移ってリハビリの日々ですねー。
治療費は可能な限りだしてもらって(笑)、
せっせと治そうと思います。
おいでくださってありがとうございました。
うわ@@;;;;
投稿者: た 2010/09/22 21:32 EDIT
ご無事で何より・・・。
なんだか最近周りで事故が多いなあ。
たさん^^
2010/09/24 19:19

こんばんわ、いらっしゃいませ。
無事と言えば無事なような…^^;
まぁいきなりあの世逝きじゃなかったことを感謝しなくちゃ^^;
(心残りありまくりで化けて出そうですw)
事故はそれこそ日常茶飯事なくらい起きてますので
たさんもご用心、ご用心。
ある日いきなり車が突っ込んできますよー^^;
おいでくださってありがとうございました。
こんばんは!
投稿者: やまぐち 2010/09/22 23:49 EDIT
びっくりして、慌ててこちらにやってきました。
ご無事で本当に良かったです。
骨の方が大変なようなので・・。
できるだけゆっくり養生なさって下さい。

VSの素晴らしい作品とコメント、連日ほっこりと嬉しく楽しみに拝見させて頂きました。
早い回復を心から祈っております!
やまぐちさん^^
2010/09/24 19:20

こんばんわ、いらっしゃいませ。
VSお疲れさまでした!
こちらこそステキな作品の数々、見せていただきありがとうございました。
そしてアイディア部門、色彩部門入賞、本当におめでとうございます^^
アートネッ島創造物語を最後に拝見できるとは
思ってもいなかったので、あの色合いにはうっとり癒されました。
コメント間に合わなかったのが心残りなので
後ほど必ずこっそり(笑)とつけさせていただこうかと^^b
当分はおとなしく療養してます。
お見舞いありがとうございました。
そしておいでくださって嬉しかったです!ありがとうございました。
無題
投稿者: mashu 2010/09/24 18:57 EDIT
こんばんは。

>車が受けたあの損傷~
って怖いですね(><;
本当にご無事で何よりです。でも、油断せずじっくり養生なさって下さいね。
絵板復帰お待ちしています!
mashuさん^^
2010/09/24 19:22
こんばんわ、いらっしゃいませ。
車はハッチバック式なんですけど、めりこんでトランクが
開かないという恐ろしい状態になってました。
万が一、誰かが後部座席に座っていたら…と思ったら
ぞっとしました。
自分は、トンネルの中で壁と中央分離帯にぶつかって
車は大破したにも関わらず本人が全くの無傷だったという友人とは違って(笑)、繊細(爆)にできていたようです。
mashuさんも気をつけてくださいねー。
あれはもう天災レベルです…><
早く治して早く絵を描きたい…! おとなしく早寝して回復に努めます^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]