忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS最後の1枚、5枚目投稿完了。
完全モノクロはおそらく今期VSでまだ誰も
描いてない…と思うので、してやったり(ニンマリ)な気分b

2枚予定(笑)だった自分としては、うん、頑張ったと
思います、今期VS。

c19b7792.png











こう…思わず『あんぎゃぁぁ~~~』とかって
雄たけびを入れたくなりませんか、このドラゴン(笑)。
昇竜というより、むしろ街を破壊すべくドシドシ歩く怪獣…^^;
うーん、構図って難しいですよね。
そして描いても描いても岩が岩に見えない、雲がふんわりしない、
果てはドラゴンの鱗に泣かされる始末。
細かく描きこみたいんですよ、えぇ。例によって例の如く(笑)。
でもきっちり描きこむとそれはもはやスケッチに見えないし
終わらないループに突入するのは目に見えてるので
グッと我慢してさらりと終了させました。
雲の白の反射を出そうとして覆い焼きを使っても
自分が願う質感って出ないんです><
それはテクスチャを使っての覆い焼きでも同じ。
別レイヤーで白を重ねて焼いたほうがもっと綺麗に出るのかな…。
雲のふんわりはやっぱりエアブラシで描くそれのほうが好きですね。


夏が終わってすっかりリアルの空は秋の雲だというのに
気分は夏! そんなVSでした^^
結果発表はまだ先ですけど、参加なさった皆さま、お疲れさまでした!^^

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]