忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


87a9f865.png












自分には絵茶ツールよりも難易度の高い某掲示板ツール。
ここで光をどう表現するか?が至難の業ですorz
薄消しで地道に地道に色を抜いていけば
それっぽく見える…?
はー、『混じる鉛筆』が欲しいと切実に願うです。
全体を仕上げる気力がなくなったので、投稿には至らず。

拍手くださった方、ありがとうございます^^
お出かけメモと『えー@@』なメモは続きから。



片道車で2時間ほどのところへ出かけてきましたー^^
天気にも恵まれ、色んな発見をしながら楽しんできましたv
2def74b0.JPG













いくら町名に共通点があるからといったって、
いきなりコレが出現した日にはそりゃビックリしますって(笑)。

45d1a67a.JPG











目的地では野点が行われていました^^

 


巷で流行り(?)のちょい乗せ。
ロッテの爽(バニラ)が一番相性がいいとのことで
わざわざ爽を買ってきてみた(笑)。

■ 爽+梅
16590cf4.JPG







フルーティーな感じになるとか? 杏ジャムのような感じに
なるという話だったので食べてみる…。
梅は少な目のほうがよろしいようで。まずくはないですよ?^^;


■ 爽+食べるラー油
a1a23842.JPG










『げぇぇぇ~ッ!』と言われましたけど
これが意外に美味いっ!^^b
食べるラー油のツブツブ感がナッツ(笑)のように感じられて
いけます! ご自宅に食べるラー油がある方はお試しを^^

1e0a1b21.JPG










無題
投稿者: 有也 2010/06/27 22:35 EDIT
ちょっとぶりですー
食べるラー油とバニラアイスは自分も好きです!
というか自分も今日やりました!(笑)
あんまりにもタイムリーだったものでついコメントしてしまいましたー
辛いのはダメな方なのですが食べるラー油は結構いけるので、
最近いろんなものにかけて食べてます^^*
写真の撮り方が上手くてお店のメニューみたいに見える…!
梅も少なめにして今度試してみることにします^^
有也さん^^
2010/06/27 22:47
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おぉっ!有也さんもお試しになられましたかv
しかも今日とはまたなんとタイミングのよろしいことで(笑)^^
意外にいけますよね?
食べるラー油はストック(!!!)しております。
ので、爽がある限りはもしゃもしゃ食べようかとb
プラス生姜というのもあるようですが、そちらはまだ
試しておりません(笑)。…美味いんだろうか…???
梅は自家製のものを使ってみましたが自分には微妙に
感じられたです…^^; 

え? 写真って…フツーのデジカメですよ?
マクロ設定にしてホワイトバランスを変えただけなので
たいしたことしてないですー^^b

有也さんの感想もぜひともお待ちしております^^
他にも試してみたトッピングがありましたら
教えてくださいねーv(できれば美味しいものだけをw)

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]