忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06f9286a.png







某asさん(全然『某』の意味なしw)宅の絵茶室に潜入ー。

そしてまた仏頂面になってしまった…orz
確か最初はちょっとだけ微笑んでいたように思うんですが?
次第に無表情になっていくという『負の連鎖』を
いいかげん止めたいです><
そして同じ向き、同じポーズの描画もいいかげん止めよう^^;^^;

まず絵茶室の広さに度肝を抜かれました(笑)。
ここを一人で埋めていくのは相当頑張らないと無理です^^;

最初にブルーを背景に置いたのですがイマイチだったので
いったん全消し。描きなおしました。
あまりの広さに全面埋める気力と根性と時間がなく(笑)、
半分をおよそ1時間ちょっとで埋めてすごすごと退散いたしました。
いつどなたが入室なさるかヒヤヒヤしながら
なんとか無事に完成させて描き逃げしてまいりました^^;
この場をお借りして『asさま、ありがとうございましたv』。


拍手ポチ、ありがとうございます^^

コマさん、了解ですv  正式アップまでにまだ時間があるので
こちらでもまた考えておきます^^b

2日ほど前から『動物バトン』の回答を頑張っているのですが
某たむさん(笑)のお答えと自分の回答が見事に一致している部分があって
『おぉっ!^^』と思いましたv そういうところで一致がみられるってなんか嬉しい^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]