忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来るかなーと思ってたらやっぱり来た、ボーナス日の大作大量投下(笑)。
目の保養、目の保養ですv
こういうお楽しみがあるからVSは面白いですね!^^b
次の週末もあるといいな~と思いつつ。
リーダー揃い踏みでイッキ投下、盛り上がりそうですv

そして誰かneとネタが被らないかとひそかに楽しみにしながら
やっと2枚目が終わりそうな雰囲気^^
とはいえ、あのネタが万が一ちとさんあたりと被ったら
…大泣き決定です(笑)。いえ、neが泣くのですよ?もちろん。

さて。骨資料を捜しに行ってまいります。
検索の旅に出かけてうっかりグロい画像とか拾っちゃったり
したら…うぅ、うなされそうです><

15a59d1f.png











15分でこんなものか…orz
左右反転したら相当ゆがんでいそうな、そんな悲しい確信。
先日のしぃPaintBBSのほうがよほど出来が良かった><

 

無題
投稿者: 戸壱 2010/05/10 23:34 EDIT
こんばんわー^^
先日はエチャでお会いできて嬉しかったですv
メッセージもありがとうございました><

私もneさんとまたご一緒出来たらいいなと思います^^*
なのでお会いできたら仲良くしてやってくださいませ><

VSもneさんの次作楽しみにしてますねvv
では、短文ですが失礼しました
戸壱さん^^
2010/05/11 21:15
わゎゎー!!! こんばんわ、いらっしゃいませ!
わざわざこちらまで足を運んでくださってありがとうございます!
そして先日の絵茶ではありがとうございましたb
その後、ヨヲさんと二人仲良くしっぽり(笑)と絵を描かれていたと
お聞きして、ものすご~~く悔しい思いをしました><
もうちょっと絵茶室に粘っていれば良かったーorz
慌しく退室してしまって申し訳なかったです;;

あれー! 戸壱さん、VSにはお出ましにならないのですか?!
TAリーダー率いるチームなどはかなり戸壱さんのお好みに合うかと思うのですが?^^b お待ちしておりますよー(こそりと勧誘^^)。

また絵茶室でお会いできたときにはどうぞよろしくお願いします!
戸壱さんを探して時間のあるときにはうろうろ覗いてみようと
思います^^

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]