忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a6f907c.png













脇役(笑)がひとまず終了。
通常、下描き線画は描かない自分ですけど、
動物系を描くときだけは大雑把にザクザクと線画を描きます。
でもご覧の通り、仕上がる頃には『もはや線画の意味なし』というくらい
ずれまくり、位置バランスのための模様すらもキニシナイキニシナイの
出来上がりとなります^^;

このままじゃメインを霞ませてしまうほど自己主張が強すぎるので
潰しますb (もしくは薄くしていきます)
で、問題は。
どうやってこれを『さりげない脇役』にまでもっていくか、ですよね^^;

メインを描いている間にいいアイディアが浮かびますように…><

そしてもうひとつの問題はこれをどこの板に落とすか…。
(いや、本気板に持っていこうとかそういうわけじゃなくて
正確にはファンアートっぽくなるので、メインに落としていいものかどうか
悩む…という感じ。OCP登録ではないのでOCF板には無理っぽい^^;)
悩んで悩んで落とせる板が見当つかない場合は自宅公開の方向で^^b


地震は連日起こってますが、朝方の地震はちょっと遠慮して欲しい(笑)。
朝4時前に震度5って…><
飛び起きてモニタが倒れてないかどうか見に行っちゃいましたよ。
モニタ無事でなにより!!!><b

前述した『Festa!』はノートのほうで見ると100%表示で上下が
切れてしまうので大きいモニタを繋げてそちらで見てみました^^
…?  やっぱり微妙に切れる??
大きなモニタで見ると細部までがしっかりはっきり見えるので
本当に目の保養ですー!^^b
香也子さんの細部のエンボスのような質感、あれは大きなモニタ推奨!
細やかで自分好み、すごく綺麗です^^

そうそう、TO氏のお宅(http://embody365.pazru.com/)の
記事で紹介されてる『ムカデなんちゃら』w、
あれはホラーなのかスカ…もぎゅ(笑)なのか判断に迷うです(≧∇≦)
気になる方は映画を観るべし…ですかねb
観てみたい気持ち半分、途中で出てしまいそうな気持ち半分。
あ、記事内で紹介されてた本は自分も買ってみたいですね!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]