忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無茶振りバトンを受け取ってくださってありがとうございます^^
早々と描いてくださった方、これから描くぞー!の宣言してくださった方、
ありがとうございます。
楽しませていただいてます^^
TO氏のお仕事が速いのは皆さまご周知のとおりですが
dastonさんも早かったー!@@
VSで大ブレイク中の超人棒人間BOWの大活躍(ん?)が
4コマで見れるという…!
シンプルながらも味わい深いお仕事となっておりますゆえ
ファンの方は見に行ったほうがよいと思うですー^^b

dastonさん宅はこちら ↓

http://daston.blog.shinobi.jp/

 

昨夜、某絵師さんの絵茶室でこっそり30分ほどお絵描き。
既にメンテがかかって消えていますので
安心(笑)して貼り付けておきます。
(あぁ、でもアクセスログからバレるかー^^;)
小説読んで挿絵とか表紙の記憶だけで描いたら
えぇ、全くもって似てません! そして衣装も全く違っているというね…。
自分の記憶などあてにならないことが判明しましたorz
f72e9cf3.png







【結論】 絵はちゃんと資料を見て描こう!

************************************************

 

ミミニャ~さんがVS集計で苦労なさってる中、
あとねさんの絵茶室で1時間ほど粘ってきました><b
(タイムアウトで髪飾りや手は中途半端です;;)
f9d93603.png






ジューンブライド…。
響きはいいですねb

 



 

 
無題
投稿者: daston HP 2012/06/12 00:39 EDIT
こんばんはー。
なんか急にアクセス数増えてビビってしまいました。(^^;
それにしてもなんてー素晴らしい衣装だ!
是非、後ろも見てみたい!(こら

ジューンブライド。いいですねー。
日本だと梅雨真っ盛りですけど、
それはそれでしっとりとした味わいがあります。

子供の頃「ジェーンブラインド」って行ってた事
思い出しましたわ。
ジェーン隠してどーする。(^^

バトン、ありがとうございましたー。

dastonさん^^
2012/06/12 15:46
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

ギリギリセーフな衣装なんですけど
これ、どうやって着るんだ…?と最初に思っちゃいました(笑)。
そういえば後ろってどういうふうになってるんだろう…。
やっぱりガバッ!!!と開いてるのかな…@@
今度、資料見ときますb

そして発想部門入賞おめでとうございました!^^
今期VSはレベルが高くて、観覧側としては
ホクホクものでした。dastonさんのキラリと光るセンスは
さすがですv このままBOW氏をOCP登録しちゃうといいですー!b

禁止用語も納得しました(笑)。ありがとうございます。
あれじゃ日本語コメントできないよw
あぁ、英語でOK!という罠ですか、そうですか(笑)。

今度は絵茶会でお会いしたいと思いますので
お仕事の空き時間ができたらぜひ遊んでやってくださいませ^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]