忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fc297c5.png








幼さ残る少年王…という感じ?
口元がやや女性的過ぎるのが欠点??

途中で描く線全てが直線になるというバグが連発中で、
その場合は一旦退室して入り直し…ということにしてるのですが
今日はそれを逆手にとってやるぅぅ;;とばかりに
背景を直線ツール(笑)で模様を描いたれ!と思ったら
機能が回復してしまった(爆w)。

お絵描き画面右上にある『猫グッズ』広告が
気になって気になってたまらないw
タブ全開中ですがそこは気になさらず^^b


2度全消しをかけて描き直し、描き直し。
お腹が空いたのでこのあたりで終了ー。
本日も某方の絵茶室にお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

拍手パチパチありがとうございました。
VSでグランプリ、準グランプリ、各部門入賞の方々
おめでとうございましたー!!!!^^b
大好きな作品がMVPページにずらりと勢揃いしてると
壮観ですね^^ レベルの高い作品が目白押しで
今期VSの活気は凄かったです!v


 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]