忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く午前零時で退出させていただきましたが
昨晩、『モリエールさん宅』にて(←人さまのお宅に堂々と
企画を持ち込んで絵茶を展開するってどうよ?と思わないでもないw)
『ミッションGHB(ぎんの字さんハッピーバースディ)』を
敢行いたしましたー。

モリエールさんのお宅からいただいてきた完成絵はこちら。


c70b5fe9.png








参加メンバーは以下のとおり(入室時のお名前そのまんまですv)

kogiさん
ロクジさん
有也さん
|ω・さん
はりぼうさん
kagerouさん
ぎんのぢさん
落ちるの覚悟のやまぐちさん
もりえるさん
ne

ま、まぁ絵を見ていただければどなたなのか
お分かりになるとは思うのですが(たぶん)、
正式HNは主モリエールさんのお宅にてご覧になれます^^

 


一応、絵茶前に練習(笑)してから挑んだんですけど
できあがりが全然違うねっ…orz…
おかしいなぁ…
54836b6d.png


 


kogiさんのマトリョシカが可愛いよっ!><b
このまま突き倒したい(マテコラw)衝動に駆られます。
お久しぶりの方々もお見えになって
楽しませていただきましたー^^
初めましてのkagerouさん、普段絵板で使われてるしぃぺと
ほぼ同じ塗りをタカミンでできるって…スゴイ@@
つぶらな瞳の鳥さんたちが美味し…じゃない、丸々としてて
食べt…じゃない、愛らしくて握りつb…じゃない、
えっと、とにかくLIVEで拝見してるとその愛らしさに
悶えること間違いなしですb

もりえーるさん、覗くといいもの見れますよ、きっと(笑)。
実はそれ、『男の娘』ですからぁw
(だって腕、変に太いでしょ?ww)

次はお題は密かに決めてありますので
またどなたかのところへお邪魔しようかと思いますー^^b
電撃・突撃絵茶会に快くお付き合いくださった絵師さまがた
ありがとうございました!^^
またよろしくお願いします!!!v


遅くなりましたが、ぎんの字さんハッピーバースディ^^
38446452.jpeg

 

 





 
無題
投稿者: やまぐち 2012/06/11 12:03 EDIT
こんにちは!

先日はお世話になりました。

お、ねふぁさんがいる、うほうほと入ったはいいけど、描き方も何もかも忘れてる自分がいました(笑)

不思議と落ちなかったんですが、ずっと固まりかけた感じでもぢもぢしてました(笑)

でも、皆さんのお絵描き見られて嬉しかったです。

ありがとうございました。
ぐちさん^^
2012/06/11 15:41
こんにちわ、いらっしゃいませ。

本当にひさびさにやまぐちさんにお会いできてラッキーでした!^^
まさかの一番乗りでお会いできるとは…!
告知して突入して良かったですb

久々のタカミン…と言いつつも変わらぬタッチ^^
ご自宅でも拝見いたしましたが
和服、似合いますねv
渋い色合いのカッコイイ山田くn…って、あれぇキノコが
生えてるー!@@と気がついたときにはそりゃもう大爆笑!
テーマのキノコをそこに生やすかー!wとウケました(笑)。
耳のキノコはパラボラアンテナ、それとも発条式の集音機か?と
想像しまくりです(笑)。
襟元にいつの間にやら『浄土』とお描きになられていたとは…w
さすがです!^^b

最後まで無事にマシンがもってくれたことにも感謝!v
またお目にかかれたときには
無言でお絵描き…ではなく、のんびりゆったりと
テキストメインでまいりたいと思います^^
お会いできたときにはよろしくお願いしますv

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: ぎんの字  2012/06/11 12:52 EDIT
こんにちは~(・ω・)ノ
絵茶会ありがとうございました!
細かいことにツッコンでごめんね~(´ρ`)
でも、neさんにつっこめるってあれくらいしか機会がなくて(ΦωΦ)ホホh
つっこむといえば、モリさんの天使ちゃんが何ぞいたずらを仕掛けていたようなのですが、私、そのとき拡大していて、見られずでした;
た~さんの一瞬のほにゃらららは逆にでかでかと見られたんですけどねぇ(ΦωΦ)
絵茶会のタイトルがタイトルだけに絶対人集まらないと思って、慌てて馳せ参じたのですが、たくさんの人が来て下さってべっくら仰天。
自分の誕生日よりむしろ、みなさん、neさんと久々にお話できて楽しんでいただけたようで良かったです^^
それでは。
最近、絵茶出没率が高くなっていますね^^ちょっとは時間ができるようになったのかな?と思ったり。
また遊んでやってください。
画像の招き猫チョコ、知ってます^^
数年前におかんからもらいました(´ρ`)会社のモニタの前に一匹います。
チョコのくせに堅いですよね~こいつ・笑
ぎんの字さん^^
2012/06/11 15:44
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

灰被りとスノウホワイトを間違えるなんて
自分、どれだけ頭のネジが緩んでるのか(笑)^^;
いえ、ツッコミ大歓迎ですゆえ今後ともよろしく!v

あ、モリエールさんの『可愛いイタズラ』はですね、
ヤバイところにヤバイものを生やしちゃって
皆さまからの『ぎゃー@@ そこはマズイって!www』の嵐(笑)。
天使ちゃんにぴったりのサイズだったんですけどねぇ(笑)。
|ω・氏の立派なブツはSS取っておけば良かったです(≧∇≦)
おそらく他にも『<●><●>!!!!』と気がついた方が
おられたとは思いますが、そこはオトナの対応、
黙って華麗にスルーなさったのかと^^b
むしろアレをアレだと認識してしまった自分たちのほうが
ヤバイ…????w

賑やかな『ぎんの字さんハピバ』になって良かったです^^
こんなに楽しいならどなたかの誕生日があるごとに
開催してもいいかも、ですねb
描ける時間が細切れなので、タカミンで遊ぶのが
ちょうどいい…という感じになってます^^;
まぁそれも今のうち、という状態なんですがね(苦笑)。
真昼間に出没してたりもするので
もしお会いできたら遊んでやってくださいませ^^

招き猫チョコボールは食べたときに
『…???? キャ…キャンディ???』と
勘違いしてしまったほどの固さでした@@
出先で見つけて『これはブログのネタになる!
しかもぎんの字さんのハピバ絵も載せるし~』と
迷わず購入! 
百万両猫から食していきたいと思います(`・ω・´)b

誕生日、おめでとうございました!^^
また遊んでやってくださいb

無題
投稿者: モリエール 2012/06/11 20:37 EDIT
こっそりのつもりが、みんな目撃してたって凄いですよねw
サイズぴったりだったとかwwwww
生々しいよww
さすがに、あのあとだと、手に持たせても、かえってヒワイ感があるので、断念しましたけどねw

たさんの仕掛けた何かが何なのか気になりました(爆)
ブラジル水着の魔女子さん、ごちでした^^
意外なことに、胸が…魔法要だとか(笑)
小悪魔と仲良しになれそうですね、ペッタンの会新設(笑)
モリエールさん^^
2012/06/11 21:27
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

モリエールさんの可愛いアレは『お?』とは
思いましたが自分的にはセーフなんですよ(笑)。
位置的にヤバイか?とはちらりと思いましたけど
『キノコのこ』と思えば大して(!!!w)気にならないb

あら、アチラはご覧になりませんでしたか(笑)、そりゃ残念(≧∇≦)
アチラは間違えようもなくそのものズバリ!でしたのに^^
なかなかお目にかかれないものだけに
見ていただきたかったですねぇ^^b

魔女子は『盛って』ます!w
つるぺたでいいじゃないですかv
走るとき邪魔になりませんし、何より服の上下で
サイズを変えなくちゃ…なんて心配要りませんしね。
(↑ やだなぁ、なんだか妙にリアルですーw)
では今度は『貧ny…』じゃなくて『ぺったん』を
テーマにしてみますか^^
ある意味、バインボインよりも難しいですよね、きっと(笑)。

こちらこそ勝手に電撃・突撃で失礼いたしました^^;
モリエールさんの『ウチかぁ!わたわたわたわた@@』姿が
目に浮かぶようです…^^;
楽しませていただきました! ありがとうございましたv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]