忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん、あとねさんトラブリ中…?ですかね。
ざっくりと削除がかかっててNOT FOUND。
よもや自分のマシンだけの現象ってことはないでしょうから
いつから…ですかね?
(ただいま15:45)
それとも現在引越し中…???
でも何もアナウンスなかったような気がするんですが。



■ 16:10 追記

ミミニャ~さん宅にてアナウンスがありました。
例によって例の如く(笑)、謎の現象が勃発したそうです^^;

急遽、新しいサーバーへの移転作業を行っているそうです。
(またミミニャ~さん休む暇なくなっちゃう…;;
本当に大変そうです…><;;)
データは全て無事とのことなので、その点はご安心召されい、ということで。
ミミニャ~さん宅のURLをこちらに貼っておきます。
状況説明、ミミニャ~さんからのアナウンスもありましたのでご確認くださいませ。


http://rcc.asablo.jp/blog/
 


今回はメイン板の動画データをきちんと取っておいたのでかまわないんですが
メイン板の『きゃっほぅ~☆』…じゃなかった、『にゃぉ~~ん☆』に
いただいたコメントをキャプチャしておかなかったんですよね^^;
志麻さんのコメントまでは確認したのですけど…。
お返事は復旧次第ということで^^; 申し訳ないです;;
こんな場所からでなんなんですが、コメント、拍手メッセージから
感想くださった方々、ありがとうございました!^^

昨夜はたむさん主催の絵茶会にギャラリー参加してまいりました^^
豪華絵師さんが集結する、集結する!!!@@
さすがはたむさんチの絵茶会…! ハンパないッス!
本日早出のため、早々に抜けてしまったので
完成が拝めなかったのですが、イケメン勢揃いの状況でした@@
たむさんチでアップされるのをじっくりと待つことにいたします^^b
主のたむさん、Ceazaさん、真琴さん、nikitaさん、esyさん、みつこんぶさん、
ハリ坊さん、み~ねこさん、たまぞうさん、えこさん…が揃っていたと思う、たぶん^^;
スクショも何も取っていなかったので、メンバーうろ覚えです、スミマセン><;;
あとでちゃんとたむさんチでお名前入りで紹介されると思うので
たむさんチでご確認くださいませ^^;
絵茶では初めましての方も多くて、とにかく豪華でした!!!


次はこういう ↓ 感じの色でいきたいと思いますーv
『にゃぉ~~ん☆』は水彩メインだったので、今度はエアブラシメインですかね?
2fefb497.png

 












拍手メッセージ、ありがとうございました^^
感想を寄せてくださった方々もありがとうございました。
猫科を気に入っていただけたようで何よりですv
ペットにするには不向きですが(笑)、もふもふは暖かいと思います^^

 

忍者さんの画像アップロード方法が若干変わりましたね^^
D&Dができるようになったのは便利ーv



 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]