忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近紅茶党に鞍替えしたneです、こんばんわ。
コーヒーをブラックで、という粋な真似は元から
苦手だったんですけど(笑。つまり激甘だったりするわけで。
コーヒー好きな方から言わせれば言語道断横断歩道!と
いうわけですねw)、『無脂肪乳』という強い(?)味方を得てから、
ますますコーヒーから足が遠のきつつあります。
でもカフェオレにするときはちゃんとフォーマーで泡立てして
乗せるという手順は踏みますよ? 好きなシロップをinすることも
忘れません(`・ω・´)キリ!
クリスマスに頂いた可愛い缶に収められた紅茶がとどめの一撃となりましたvv
紅茶専門店やハーブショップに行けば
必ず買い込んでしまうというこの『お茶暴走』を誰か止めてください…><  


あとねさんが無事復旧したのでデータを移そうかな、と。
前にマルチで描いていたのと似たようなものを別所で描き始めたら
そちらのほうが出来が良さそうなので、チマチマと進めようかな、と^^
なにはともあれ、無事に復活できて良かった、良かった。
そしておそらく大方の絵師さんは『描画データのこまめなバックアップ』の
必要性を痛感することになったんじゃないかと^^;
VSやメインに落とす予定で気合入れて描き始めるものって
必ずバックアップをその都度取るのですけど
完成まで持っていけるかどうか微妙なものは暫く放置しちゃうんですよね。
せめてスクショくらいは取るように習慣づけよう…そうしようb

というわけで、マルチで描き始めていたものはこちら。
ボツ作品です。
カウント1200くらいなので、たぶん30分も描いてない。

6ef14d49.png














拍手ポチありがとうございました!^^
ここ数日間、カウンタがものすごい勢いで回ってて
驚きました…@@ あとねさん関連でぎゅわぁ~~んと
伸びたんでしょうね^^
ご訪問ありがとうございました。


 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]