忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてる時間がなかなか無い、とか言ってる自分が投稿。
忙しいからレスが遅れるとか更新もまばらになるとか
言ってたのはどこのどなただったでしょう?という話ですね(苦笑)。
併せてこちらも連日更新してる自分は『忙しいということを言い訳にして
ホントはやれることを後回しにしてた』人間だと気がつきました^^;

あとねさんが無事復旧してましたね!^^
早い方は夕方5時過ぎには気がついてらっしゃったようでb
みなさんチェック早いなぁ…@@

何はともあれ、復活はめでたいです! 嬉しいです!!
改めてあとねさんとミミニャ~さんがいかに愛されてるかしみじみ感じました。
ミミニャ~さん、ほんっと~~にお疲れさまでしたッッ!
ぐっすり眠ってください^^

昨日、仮設掲示板が稼動中だったときに
あとねさんの絵茶室に潜り込んで描いていたものはこちら。
久々にriddle登場ー^^b
タカミンツールをちゃんと使うのは久しぶりだったので
いろいろと忘れてました(笑)。
筆圧感知ツールの出し方すらキッパリスッキリ忘れてましたーorz

818f204d.png

 




忍者サンドボックスが面白そうでホイホイされそうです。
80日間お試しがあるからちょっと使ってみようかな…。
有料版が4月。有料って…いくらになるんですかね…気になる気になる(笑)。

 

今夜アップする予定だった記事の一部を『つづきから』に載せておきます。
そのうち消します(笑)。勢いにまかせて推敲しないで書いた記事って
あとから見返すと相当恥ずかしいものに…^^;^^;^^;


消去完了。

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]