忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこういうものを楽しむシーズンなんですね。
95e5b95a.jpeg











工芸茶というのはそう珍しいものではないわけですが
桜の繊細さとかたおやかさを目で慈しんで
なおかつ香りと味も楽しもうという日本って
いい国だなと改めて思います^^


モリエールさんのお宅が4周年ということで
フリイラ配布中でしたので、しっかりいただいてまいりました^^
d8f1cbd0.png













『紫の薔薇の人』になってる六郎クンも素敵ぢゃないか!v
(あ、許可いただいてないんですけど、展示OKです…よ、ね?
マズイようでしたら下げますのでご一報くださいまし;;)
4周年おめでとうございます! ますますの繁栄をお祈り申し上げます^^


あとねさんの仮設掲示板に投稿なさった絵師さまがた、
ミミニャ~さんがなんとお一人お一人にコメントくださってます><
(ホントにちゃんと寝てます?ミミニャ~さん><;;
あれだけたくさんの絵にコメント付けていくってものすごく大変な
はずなのに…;;)

自分が言うのは余計なおせっかいかも知れませぬが
投稿なさった絵師さまがた、ご確認を。& 返レスするときっとミミニャ~さんの活力に
なると思う!!!!^^b

無題
投稿者: モリエール 2012/03/03 23:58 EDIT
さっそく貼ってくれている…!
ねふぁさん、こんばんは^^ありがとうございますv
薔薇が紫になったのは、本屋でガラスの仮面の最新刊を見かけたせいですw
変が際立つサイトですが、どうぞよろしくですv

ねふぁさんはお茶フリークなんですねv
健康的でいいじゃないですか
私はコーヒーかなあ。ブラックです~。砂糖入れるのは苦手で。
そのくせ、しばらく一杯17kcalのインスタントカフェオレにはまってしまって、気づけば体重が…orz 原因はそれだけじゃないでしょうけどね、グフグフ。それを絶って、やっぱりブラックでいくのです><
モリエールさん^^
2012/03/04 15:34
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
おぉ、やはりガラスの仮面からのインスピレーションでしたかv
次回からは『六郎クン』ではなく『六郎様』と
呼ばなきゃマズイでしょうか(笑)。

モリエールさんはブラック派ですかー。カッコイイ!お洒落ですーb
コーヒーをブラックで、というのはとても絵になる(笑)んですけど
激甘(砂糖たっぷりミルクたっぷり)コーヒーで絵になるのは
おそらくLくらいじゃないでしょうか(笑)。L飲み(爆笑)しないと
きっと様にならないんです^^;

ノンカフェインの紅茶もあるし、なによりデザインの可愛さが
そりゃもう…!><b
香の道は財産喰い潰すとは言いますけど、
茶の道もヤバイです(笑)。自分の(ただでさえ少ない)財政を
非常に圧迫しますw …やはり『ほどほど』がよろしいようで^^

『変』は個性です^^b
社会的迷惑(笑)をかけない限り、それは『アリ』ですb
サイト4周年、本当におめでとうございました!^^
あとねさんの頂上決戦(!!!w)イラコンも楽しみにしています!
モアイ子ちゃんエントリーじゃないのか…orz…
あのインパクトはハンパないと思うんですが^^b

おいでくださってありがとうございました!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]