忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b2d9916.png






Alma嬢は爆乳だと思ってたんですが…^^;
というか、そういう設定のはずだったんですが…あら?^^;
この姿勢って意外に辛そう?
タカミン1時間トライアルの予定が10分超過><
この敗因はやはり髪の長さにあると見ました(笑)。
あとから見るとツッコミどころ満載ですね。
えぇ、肩の高さとか位置とか、このひねり具合で
このボディの向きはおかしいとか
顔の大きさとボディの大きさの比率が変だとか…? orz…

うん、また頑張る;;

絵茶絵を2枚完成とVS1枚を途中まで。
おぉ、なんて充実した休日だったんだろう(笑)。
そしてまた1日に2度も更新するという…^^;
さすがに目にきてるので、今夜はもう休みますb
あ。へけとさん宅で描かせていただいたモノクロ絵を載せるのを
忘れていた…><
こちらもまた後ほど。
Alma嬢のインパクトがよほど凄かったらしい(笑)。
なにせ爆乳…w (←やり過ぎはどこかのアニメ調になったりするので控えますがw)

************************************************

クリスマスに向けてミニ企画を立てましたので
もしよろしかったら皆さまご参加ください^^

詳細は明日アップしますb


拍手メッセージありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]