忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b9ebfc51.png







土曜日にへけとさん宅の絵茶室にお邪魔して描かせていただいた1枚。
珍しく気に入ったタッチが出たのでホクホクでした^^
へけとさん、絵茶室お借りしました。ありがとうございました。

さて。では企画の告知です。


************************************************

【ミミニャ~さんにクリスマスカードを送りつけちゃおう企画】

クリスマスまであと10日とちょっと。
本来の意味からはちょっと離れ気味で
もはや一大イベントの日(笑)となってしまった感のあるクリスマスですが
小さな企画をたてました。

いつも素敵な空間を提供してくださるミミニャ~さんに
クリスマスカードを送り付けちゃおう!というミニ企画です。
クリスマスカード交換会でサンタになって絵師の皆さま方に
カードを配るミミニャ~さんですが、肝心のミミニャ~さんには
サンタは行かないの?プレゼントはないの?と昨年、某絵師さまの
つぶやきをお聞きして『確かに!』と納得。
今年こそは自分(たち)がサンタになろう!と。

お絵描き掲示板で参加者を募ろう…とも思いましたが
neのお絵描き環境では動画ファイルを壊す確率が非常に高いので
タカミンツール(taoPcha)を使ってのカード作製企画です^^

『我こそは!』と思う絵師さまがたの参加をお願いしたいと思います^^
ご自分のオリキャラ登場での参加もOK、
人物苦手だけど背景ならがっちりまかせて!の絵師さまもぜひっ!

taoPchaは右サイドメニューの『link』から飛べます^^


taoPchaのキャンバスサイズは中サイズ(880×450)、
水彩ペンありの仕様となっています。
データファイルサイズが限界点を突破するようなことがあった場合は
(や、限界突破するほどの参加があったら泣いて喜びますともv)
新たにもう1枚のクリスマスカードを作製の運びとなります^^


毎日のメンテが入る前にスクショを取り、夜に再度アップの予定です。
スクショの取り忘れがないよう頑張りますが
念のため絵茶室においでになって描いて下さった場合は
退室時にスクショを取っておいていただけるとありがたいです^^

お時間のある時にどうぞご自由にtaoPchaに出入りなさって
描いてください。neも時間のあるときには乱入させていただくかも、です(笑)。
もし日中描きたいんだけど…の希望がある場合はどうぞ遠慮なく
おっしゃってください。
できるだけメンテ直後くらいに前日の分をアップできるよう頑張りますb
(基本は夜に前日分をアップの予定です。)

neは既に描き入れておりますので
空いてるスペースをどうぞご自由にお使いください。


締め切りは12月22日(水曜日)です。
簡単なトリミングは行いますが、加工などは行いません。
描いていただいたそのままの状態の絵を送ります^^
描いてくださった絵師さまのお名前&メッセージも一緒に
お届けしようかなと思いますのでそちらの記載も併せてお願いしますb
(お名前&メッセージはneがお預かりしてまとめて記載、
カードと共にプレゼント、の予定です。
お名前&メッセージは拍手欄からでも絵師メールでもどちらからでもどうぞ^^)

23日にトリミング、24日にメールなどにてミミニャ~さんに
お届けする予定です。

ぜひ皆さまご参加ください^^b
(たとえneひとりしか描かなかったとしても、送りつけますとも、えぇww)
クリスマスカードやらお年賀カードやらVSやらでおおわらわでしょうが
よろしくお願いします。

もし疑問点などがありましたら拍手コメント、あるいは絵師メールからどうぞ^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]