忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞いありがとうございます。
そしてご心配をおかけしてしまって申し訳ないです…><

現在、完全復旧に向け、鋭意努力中ですb
なんとか週末明けまでには稼働率90%まで復活したいかと。
やっぱりアレですかね、暑~~~い昼間に選挙演説などに出かけて
立ちっ放しというのがトドメだったのですかね…。
それにしても○○、というわりにはオーラのないお方たち…。
カリスマ性とか強烈な個性、というものはないのでしょうか…。

夏の疲れとか出やすい時期なので
みなさま、どうぞお身体ご自愛ください。

リンク、増えましたー^^

近々、きちんとリンク先サイトさまのご案内ページを
作りたいと思います。
もうちょっと先になるかと思いますが
素敵サイトさまばかりですのでどうぞ足を運んでこそりと覗いてください^^

リンクありがとうございます
投稿者: daston HP 2009/08/22 23:31 EDIT
こんばんは。リンクありがとうございました。
私の方でもリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
秋の気配の季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいませ。
では、お邪魔しましたー。
dastonさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/23 06:26 EDIT
こんにちわっ!^^
おひさしぶりです! またお目にかかれて本当に嬉しい!
リンクもとてもありがたいですv
スイカバー娘の登場を心からお待ちしてたのですが(いや、本気で!)
今年はあのむちむちっぷりが見れなかったのが心残り…。
や、来年があるさぁ~!…ってことでひとつ来年こそよろしくb
…ってもしかして冬バージョンがあるのかしら…????
それはそれで露出度が楽しみ^^b
ではでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
お出でくださってありがとうございました!!
ごめんなさいー!
投稿者: 春来マナト 2009/08/24 00:21 EDIT
nefer-Dさんこんばんは!うわーん、肝心なところで全く頼りにならないマナトでごめんなさい(くすん)。

ちょっと諸々の事情でバタバタしているうちに、nefer-Dさんの身に危険が迫っていたとは!いつもならチェックできてる筈なのに、自分のことにかまけてばかりで、お見舞いのコメントも残せなかった自分が情けないです…。nefer-Dさんはいつも私のことを気遣ってくださっているのに!うう、駄目だ私!どんなときでも、ちゃんと周りにアンテナ張らなくちゃ(自分に何かが起きると、急に視野が狭くなるのは私の悪い癖です)。ほんとうにごめんなさい!

もう回復しつつあるそうなので少しホッとしていますが、あまり無理なさらないでくださいね…。あー、芯の丈夫な強い女性のようでいて、どこか脆そうなnefer-Dさんを今すぐ連れ去りたいです!うう!

ほんとうに頼りなくてすみませんでした…。

あ、それと、バナーのことですが、一応新しいの作ってみたので、お時間がある時にでも試してみてください。うーん、透過部分が黒くなっちゃったのはJPGをGIFにしたからなのかな、それとも縮小してるからかな?もしダメなら、ブログに合わせた88pxサイズも作ってみますね^^

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。お身体、完全に回復するまでは、くれぐれもお気をつけてくださいね。
マナトさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/24 16:22 EDIT
マナトさん、こんにちわー^^

いえいえ、どうぞお気になさらずにb
まず最初に自分ありき!ですv マナトさんのもろもろを片付けてからで
充分ですよー。 来てくださっただけで嬉しいです! ありがとうございます。
連れ去ると甘えて途端に傲慢に変貌するneは扱いにくくて邪魔(笑)になるので、
そのあたりに転がしておけば自動修復するかと思われ(笑)。
おかげさまで95%くらいまで稼動可能となりましたので
このまま無事にウィルスシーズンを乗り切りたいと思いますb
マナトさんも気をつけてくださいねーb
最近のニュースでH1N1はヒトから鳥への感染が確認されたということですので
ウィルスは変異するかと思われ…。


バナーの件、了解しました^^
マナトさんの以前のバナーは再度拡張子GIFにて保存、うpしたのですが
どうもこのブログ、自動的にリサイズがかかるみたいで
元のサイズが綺麗に表示されない模様…。
そのせいでたぶん透過部分が出ちゃうのかもしれません。
背景テンプレを変えればもしかしたらきちんと表示されるのかも??
後ほどバナー、変更させていただきます^^

わざわざおいでくださってありがとうございました!
マナトさんもどうぞ季節の変わり目、ご注意ください^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]