忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早々とVS結果が発表されていましたね^^
風チームさん、優勝おめでとうございます!
そして入賞なさった方々、おめでとうございます^^

自分の絵への投票傾向を見ていて今期VS、見事に『色彩』票が激減!(笑)
確かに色味の少ない絵ばっかりだったもんなー、と。
3作共(まぁ最後のものはアレですから)面白いことに
何かの項目が飛びぬけて票が入ってます。
(ボーナス項目には関係ない項目だというのが面白い。
他の項目のおよそ2倍の割合でその項目だけ棒グラフが伸びてますw)
これはこの項目がこう評価されるんだーと改めて知りました。
ありがとうございました^^

 

学校閉鎖が続く中(職場閉鎖、というのはないのですねー;;)、
季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。
(ちなみに自分はまだインフルエンザというものに罹ったことがない)
今年で3回目となるのですが、だんだん副反応が出てくるようになってきたようで
今回は頭痛&だるさ&関節痛。
寝込むほど酷くはないのですが来年受けるのが嫌だな~と(^^;
前回はちょっとだるいくらい、前々回は全く何もなし、だったのですが…。
うぅむ…。

みなさまもどうぞ気をつけてください。ホント、流行ってます。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]