忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f28fad2.JPG








画像をクリックして拡大。
Ctrl + A  で反転してみてください^^

**********************************
やっと納得しました(^^;
なるほど、こういう手順で進めるのですねー^^
(反転絵講座で頑張りましたーb)
おおまかにザクザクと描いたのでギザが目立つのですが
ピクセル1とかでかなり細かく描けばさほどギザは
目立たなくなるのかも…?
楽しそう!と思ったそこのあなたも頑張りましょう。
こんばんは!
投稿者: トメヂ 2009/10/22 23:14 EDIT
お心あたりのある人です!(笑)
キレーなお姉さんを拝見できてホクホクです^^
背景の効果がすごく面白いですね。オシャレ!
ありがとうございます^^
そうそう、江戸川乱歩と一緒なんですよー
ちょっと自慢です^^

反転絵も描いてくださったのですね!にゃ~ん!
人から人へ伝わっていくうちに
なにかしらの化学反応がおきたらいいなと思っています。
講座として無事投稿できたのもnefer-Dさんのおかげですね^^

nefer-DさんもVSおつかれさまでした^^
反転絵やってみたい><;
投稿者: みつこんぶ 2009/10/23 16:40 EDIT
あぁ・・・Macじゃ見れない罠・・・orz
トメヂさんの講座を拝見して
私もやってみたい!と思ったものの
自分で確認できないということに気付きました。
neさんのこの絵もフォトショを駆使して
なんとか見ることができましたが、
はっきりとは見えません。
悲しいっ!(TωT)

トメヂさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように♪(ここで言う人w)
こんばんわー^^
投稿者: nefer-D 2009/10/23 20:25 EDIT
>トメヂさん
こんばんわ^^
背景はオレンジのリボンのほうですか?
でしたらこれはテクスチャです^^b
テクスチャを全体にかけて、それから別テクスチャの消しゴムで
消すとこういう模様ができあがりますーv面白いですよね!
絵の回りのぐるぐるワープのほうでしたらこれはソフト(笑)のエフェクトです。
久しぶりに加工ソフトを開いたら使い方をすっかり忘れていたという
オチがついてますw

反転絵、面白いですね^^
VSが終わりましたのでトライしてみましたー。
1度見事に失敗しまして再トライ。やっと納得しましたb
モノクロの絵を描いて違和感無く埋め込めたら面白そうですね。
それこそドレスの一部にこのテクを使ってみるとか(笑)。
講座投稿、neは何もしてませんよー^^
ただ後ろからこそりと『ファイトっ!』と声をかけただけですから。
トメヂさんの頑張りがあってこその投稿です。
お疲れさまでした^^b
面白そう!と思った方が更に面白い使い方をなさると
ますます楽しくなりますよね。機体…もとい(笑)、期待してます!

おいでくださってありがとうございました!


>みつこんぶさん
こんばんわ^^
あららら。そういえば、みつこんぶさんはMacでしたね。
そうですよね、Macの場合は別技を使わないと見れないんですよねー。
いっそ、Windows買ってみます?
新しいOSも出たことですし、話のネタになるかも^^b
(ニュースでちらりと見たのですが、WIN7海賊版って某国で70円で
売ってるらしいですねー(^^;  ありえない…ほんと、スゴイ国ですw)
MacでIEを動かすという技もあるそうなのですが
残念ながらこれに関しては自分は知識がないのでなんとも…。

みつこんぶさんちのお洒落なブーツガールも拝見しましたー!
新しい靴とか買うと室内で履いてみたくなりますよねv
綺麗なおみ足、みつこんぶさんがモデルですよね、もちろん^^b

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]