忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマさんからいただきました^^
ありがとうございます。

拍手もありがとうございます。

 

【 あの人の事もっと知りたいバトン 】

▼1そんな9人にバトンを
コマさん宅でお名前あがってた方は飛ばしますー。
*トメヂさん
*Crazycatさん
*すだれさん
*ロクジさん
*dastonさん
*あんぼうさん
*ぎんの字さん
*航空隊チームリーダー
 (『たさん』と打つと『多産』って変換されるんだー;;
  なにこのマシン;;)
*みつこんぶさん

▼2お名前は?
nefer-D

▼3おいくつですか?
精神年齢は28歳と出ましたーb

*精神年齢鑑定チェックをいくつか巡って真面目に答えなかったら
『79歳』と出て記録更新しちゃいました(大笑)。1位って出ても…
あまり嬉しくないなぁ。お、でも考えようによっては『熟成してる』って
ことですかね?ふむふむ。…って食べ物じゃあるまいし(笑)。
成熟ではなく熟成というのがなんとも…。

▼4ご職業は?
仕事人(いつか職人になりたい!)

▼5ご趣味は?
趣味…あったかな…?
やりたいことがあれこれあってそれを趣味といえるなら
けっこうたくさんいろいろあれこれあれこれ…。

▼6好きな異性のタイプは?
neのストライクゾーンは広いです!
これだけは譲れない嫌いポイントっていうのはありますけどね(笑)。

▼7特技は?
プロ級になれる特技ってないですねぇ。
あ、ちょっと前のことなら『ミク声』?
『初音の○○を歌ってみた』を投稿しようかと一瞬MAJIDE考えましたが
思いとどまりましたーw
仕事のときは意識して声のトーンを落としてます。

▼8資格は何かもっているものはありますか?
あれこれと。
問題は実生活、仕事においてそれらがあんまり役に立ってないってことです。
なので報酬に直結する資格を取ろうと思ってます。

▼9悩みは有りますか?
胃が痛くなるほどのものがたまに勃発。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:嫌いなもの以外なら。
嫌い:生チーズ。魚卵系(しかしキャビアならOK^^)

▼11好きな人はいますか?
いますよー。
え、もしかして異性限定?

▼12貴方が好きな方へ一言
好きスキスキスキスキすきスキスキ鋤スキスキスキスキスキスキスキスキ
(なんだこのマシン…orz そしていつしかキスに見えてくるという不思議)

▼13送り主の名前は?
樋谷コマさん

▼14送り主の第一印象
お会いしたのは共和国さん。ロマンチック、ファンタジックな
透明感あふれる絵を描かれる方だな~と^^
間違いなく女性だ!と確信^^

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
トライアスロン(笑)

▼16送り主を動物にたとえると
ピューマ(の赤ちゃんバージョン。めっちゃ可愛いのです^^b)

▼17 送り主の良いところ
素直で可愛いのです。ムギュッとしたくなりますv

▼18 送り主の悪いところ
それはこれからおいおい探していくとして…

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾おうとしてた他の方々を押しのけてでも強奪!

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
フェンシングとかどうですかー?

▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
『会いたかったよ!』ガバッ!!! HUG.HUG.

▼22送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
問答無用で参戦!

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
…お笑い?

▼24最後に何か一言
コマさん、バトンありがとうございましたー!!!
大好きですッ!^^b

▼25次に回す人は自分にとってどんな人?
いろんな意味で魅力的、尊敬できる方々です。

 

バトンありがとうございますー!!
投稿者: Crazycat HP 2009/10/26 07:56 EDIT
ってか、まさかのミ○声!!!(笑)
そんなこと言われたら聞きたくなっちゃうじゃあないですか~、歌ってみたTRYなされば良かったのに…w
聞きたいにゃー><///

ではではバトンありがとうございましたv
持ち帰りさせていただきますー^^*
無題
投稿者: コマ HP 2009/10/26 18:40 EDIT
なんかこれ照れますね。(*´▽`)えへへ
ミク声!!なんですねーほうほう ニヤリ☆
嗚呼、思いとどまってしまわれたか!!
個人的に物凄く聞いてみたかったです。笑
わ、悪い所探さなくていいですっ!
ほんとにボロボロ出てきますよ!笑
フェンシング!!いいですねー。やってみたいです。あれ出来たらカッコイイですよね!
戦場で使えそうでv
にしても精神年齢があったか…!!なるほど…!自分もそれにすればよかったっ(早まった)
早々にバトン答えてくださって有難う御座いました><*なんだか得した気分になりますねこれb
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/26 21:10 EDIT
>catさん
こんばんわ。
そう、まさかの○ク声(笑)。ちょっと舌足らず気味にして鼻にかかるような感じに
すると似るようです^^ 
↓の高音部、シ&ドはちょっとキツイですけど出ます。(しかし調子が悪いと超音波にw)

http://www.youtube.com/watch?v=Emt20uQzyuU&feature=related

もともとこれが流行りだした頃にはあまり興味が無くて(笑)。
それがこのソフトの開発者のインタビューを見てむらむらと興味が湧き
聴いてみたら意外に面白くてハマったと。

そして早速のバトン回答、ありがとうございましたー!!!
catさんに拾っていただけるのなら自分は犬になりたい…ッ!

このバトン、意外な一面が垣間見えるので楽しいですねb
あまりあれこれ悩まずに書けるのもGOODです。

ではではハロウィン絵配布、心よりお待ちしております^^
おいでくださってありがとうございました。


>コマさん
こんばんわ!
楽しいバトンをありがとうございます^^b

そうです、精神年齢鑑定サイトなるものがいろいろとあるのですよv
本来の目的を忘れてあれこれやっちゃいました(笑)。
10代なのに55歳って出た!とかプンスカな方もいらっしゃったり
どんな作りこみをしてるのかわけ分かんないのもありましたし。

長所と短所は裏表、ですからねー。
『決断が早い』は『短慮』になりかねませんし、『ドンくさー』は
『慎重』でもありますし。場面場面で変わるのでしょうね。
自分にはコマさんの欠点って見えないですよ?…っていうか、
欠点ってあるのですかー?????

確かにものすごく得した気分になります、このバトン(笑)!
拾ってくださった方々の回答を喜び勇んで見に行きたくなりますね^^

おいでくださってありがとうございました!
無題
投稿者: daston HP 2009/10/26 23:42 EDIT
こんばんは。バトン、ありがたく頂戴仕りました。
それにしても・・・ミ○声!
是非とも聞かせて頂きたかったです。(^^
nefer-Dさんの意外な一面が発見できたりして
ちょっと得した気分ですねー。
バトンいただきました^^
投稿者: みつこんぶ HP 2009/10/27 12:37 EDIT
みなさん仰ってますが
ミク声が特技とはすごいですね!
私、機械の声を聞いてると
息が詰まった感じになる体質なんですが
neさんのミク声でも
同じ現象が起きるのだろうか!?!?
これは、一度検証してみないと!!
というわけで、歌声のうpお願いします!^皿^
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/27 22:29 EDIT
>dastonさん
お帰りなさい、そしていらっしゃいませ^^
稀に見る『みんゴル』体験をなさったそうで羨ましい限りです(ぷぷw)。
一面ウォーターハザードにならなかっただけでもまだマシかと(^^;
その後、dastonさんの思惑通り、ピンポイントで某方々が寝込んだのでしょうか?(笑)

バトンはどうぞ急がずのんびりとb
個人的にはdastonさんの特技をぜひともお聞かせ願いたいです。
どんな必殺技(笑)が飛び出すか楽しみにしているのですーv

neの声、朝一番で聞くと『兵器』ですよ。 トーン高めでうるさいですから(笑)。
起きぬけのぼや~~っとした頭にはキンキンガンガン響くそうです^^
二日酔いの方とかには特に嫌われる模様w

おいでくださってありがとうございました。


>みつこんぶさん
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
バトンキャッチ&回答ありがとうございましたー!
まさかアームレスリングがお得意だとは存じませんでした(笑)。
S・スタローン(でしたっけ?)のアームレスリング映画があったような気が
したのですが、それを見た後は局地的にブームになって
しばらくそればっかりやってました^^b
でもどうやったって男の腕力にかなうわけなく、いつも撃沈。
たおやかな印象のみつこんぶさんだったのですが、
もしやのガテン系ボディだったらどうしよう(笑)。
いや待て…しかしそれはそれで魅力的…! 

…ってなぜに皆さんミク声に反応なさるんでしょう(^^;
『歌ってみた』はけっこうニコ動にもアップしてらっしゃる方が多いし
フツーにやってるものだと(え?違いました??)…。

機械の声はアレンジ下手だと耳にさわりますけど
ryoあたりはいけると思います^^b
ブレスは人間らしいのですが、どこに入ってるのか分からないほど
違和感無く聴けます^^  お試しをb

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]