忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f06239a4.png














2月22日は猫にゃんにゃんにゃんの日…でした。
それに向けてぬこを描いていたら
ブラウザフリーズ!!! @@  ひぃぃぃぃぃ~~~;; orz 
けっこう気に入っていただけにガックリ度合いが大きくて^^;
さすがに同じものを2度描く気力は湧かなかったのですけど
『neの猫科を楽しみに待つぞよ^^』のメッセージを
いただきましたので、モチーフや構図を一新して改めて描き直し、
あとねさんのメイン板に投下してきましたー^^b
珍しくクオ1設定です。
以前メイン板にお邪魔したときにも猫科を描いてたんですね^^;
あれは確かキリ番リクエストだったはず。

紅い木刀の実物、家にあり…ません、さすがに(笑)。
いえ、単なる木刀ならありますが(←コワイよ;;)。

『Flying high』という何気にカッコイイ感じのタイトルも
用意していましたが土壇場でこれになりました(笑)。
たまにはこういう萌え風タイトルもいいよねっ?ということで。
(↑ 全然違うと思う…。そもそも『萌え』カテゴリには
入らないと思う…^^;)
一番好きなのは雪豹です。でも他の猫科も可愛い…vvvゴロゴロvvv

あとねさんのメイン板に投下したものとはフレームが若干違ってます。
あちらでは白が目立つようにしてますが
こちらではブログの背景色が黒なので白フレームだと浮くんですよね^^;
なので真っ黒(!!!)仕様にしております。

 

キリ番で思い出しました。
久々にキリ番地雷(44444です。むしろゾロ目地雷?)を仕掛けております。
まだ先ですが、『あら、踏んじゃったよ@@』という方は
ぜひメッセージを^^b
キリ番リクエストを受け付けております^^
neのキャパをオーバーするようなリクエストはさすがに
受けられませんが(笑)^^; ← カウント10万超えのものを描け、とかね(笑)。

 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]