忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■全然違った絵柄に挑戦!! …してみたらあえなく玉砕orz
線画ってペンで描いたほうが綺麗ですか(T-T)? それとも鉛筆?
 水彩はにじみが強かったので避けたのですが…。むむむ…。

42db4ef8.JPG





 

■不思議ちゃん…。巷では相当な言われようですが
けっこうユニークな表現で可愛らしいと自分などは思うのですけどねぇ…。
モノを創る、生み出すという分野においてこの能力って重要なんじゃないかと
思ったり^^

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/891

自分もやってはみましたが…。

4edaf417.JPG








服装による独自すぎる個性の演出って…^^;
え、薔薇は花瓶に活けるものだったのですか?
ネックレスは首だけって…そ、そんなはずは…。
オープンフィンガー手袋は作業時に、って…えぇぇぇ?@@
そ、そうだったのですか…?
包帯は負傷時に…には爆笑しましたが(笑)。
服装は無難に、って自分は無難なものだと思っていたのですけど…あれ???^^;

 

■ 自分はもしやS属性?それともM属性?という考えがちらりとでも
頭をよぎった方、トライ!!です^^


http://mondou.jp/visitor/quiz/id/863


そうですね、neの結果など見てもたいして面白くもありません。
えぇ、ご想像のとおりですとも(笑)。

c4788f80.JPG







 

■Art.netさまメイン板にて…
ここ半年ほどお見かけしなかった絵師さまを見事キャッチ!!!^^
お元気そうで良かった^^b
そして絵を描く情熱を失わないでいてくださったことが何より嬉しいv
自分が存じ上げている絵師さまだという確信は半々だったのですが
もし全くの別人であったとしてもコメントはしていたと思うです。
それほど惹かれた作品でした^^ 


■リンクを繋いだり外したりでリンク一覧がかなり長く長くなってきました。
ずらずらと並べるのもあまり見た目がよろしくないようなので
すっきりとまとめたいなーと思ってます。
モリエールさんのところのようにすっきりとたためるのが
一番良いな、と思うのですが、このスキンではそれが上手くいかないようで。
別ページに飛ぶように設定してそちらのページに一覧の形で
貼っていったほうがいいのかなと思ったり。
時間を見つけて手を加えてみます。


■バトン、しゃちさんと有也さんから『愛用バトン』キャッチしております。
ありがとうございます^^
『バトンはさくさくと答えちゃうと楽だよっ^^』と有也さんに言った手前、
早めに回答させていただきますv

バトンと言えば…
以前スタートさせた『増える!! BAToooooooooooN !!!』は
現在、灰兎ちはやさんの元へ到達した模様です^^
次は塗りが麗しいNyutoさんの元へ届くかも、ですb
大物絵師さんが続々と回答くださっていて追いかけてるこちらは
ニマニマが止まりません!!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]