忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンタジーしたったー

ちとさんのところで拝見したので喜び勇んでやってみる^^b

nefer-D:nefer-Dはピンク髪緑眼のかっこいい救世主で寝技を得意とし
     ひっそりと戦います。

ねふぁ:ねふぁはアルビノの孤高の薬師で寝技を得意とし
     闇の魔法を使って戦います。


…なんで寝技…orz (しかもどっちに転んでもやっぱり寝技)

b2c42066.png











お試しくださいb
ものすごいパーティーが出来そうな気がします(笑)。

http://shindanmaker.com/11982

ちとさん、ありがとうございましたー^^


 

やってみました☆
投稿者: みつこんぶ HP 2010/06/06 16:35 EDIT
こんにちは^^
こちらにコメントさせていただくのは
久しぶりな気がします(´∇`;)

さっそくやってみましたよ〜♪
ちょっとカッコイイ感じの結果がでましたw
最近ブログネタに困ってたので
後日また想像図を載せてみたいと思います♪
みつこんぶさん^^
2010/06/06 20:41
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
うんうん、かなりカッコイイ結果が出ますねv
真面目に描くと意外に素敵なキャラが出来上がりそうです。
ブログでの公開、楽しみにお待ちしてます!

自分のもカッコイイのですよ、出だしだけ(笑)!
そのあとになんで『寝技』…@@
これさえなければ完璧ヒーローが出来上がるというのにw

おいでくださってありがとうございました!^^
寝技~~~
投稿者: ぎんの字 2010/06/06 21:12 EDIT
あはははh
いつも普通の結果じゃ終わらないところ、ねふぁさんらしいですわ^^
ああ、でもピンク髪のネコしゃん?可愛い~~~///
お持ち帰りしたいくらいです。
ぎんの字さん^^
2010/06/06 21:30
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

寝技に今夜うなされそうな気分です(笑)。
ぎんの字さんは白髪緑眼ー! いいなぁ。銀髪とか白髪って
それだけでカッコイイような気がするです!!!b

緑眼といえば『虎』だろ!ということで描こうとしたのですけど
途中で息絶えました(笑)。ピンクの毛並みの虎…@@
想像した段階ではイイ!!と思ったのですけどねぇ^^;
今度薄めのピンクで描いてみますーb(濃ピンクで目がチカチカでしたw)

戦う理由ったー。
『nefer-Dが戦う理由は『今の生活から逃げるため』です』だそうです(爆)。
いわゆる

現 実 逃 避

ですね^^b 当たってます(笑)。

お持ち帰り、こういうインスタント絵でよろしければどうぞ^^
しかし目に痛いピンクです^^;
おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]