忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとから『あ。集計間違ってたー^^; ごっめ~~ん。修整しますー』とかって
言われるんじゃないかとドキドキしてました、実は(笑)。
お祝い、ありがとうございました!
どう見たって我がチームリーダーを始めとして
ものすごくライバルが多そうな部門での入賞、ほんとに嬉しいです><
グランプリ、準グランプリはもとより、各部門賞とも
該当のポイントのバーが1000を超えないととても入賞はできないんだと
知りました…@@ 皆さん、凄すぎです…><
neの作品に投票してくださった皆さん、ありがとうございました!(深々)

cbc5a7da.png











そして自分の作品で遊んでみるb
こういうことが出来るのは描いた本人だけの特権ですね(笑)^^
彼女ならそのHUG-POWERだけでスイカすら潰せそうな気がする…^^;

拍手返信は『つづき』から。
空ポチさんもありがとうございました!


■某Dさん
ありがとうございます!
初めての受賞ですごく嬉しい><b
好きなものを好きなように描いたのが評価していただけるって
やっぱりとても嬉しいです。
そうですね、モノクロチーム、色彩部門の該当者が
いらっしゃらなかったのが残念! 白と黒だって立派な『色』なのに(笑)。
こうなったらモノクロ布教活動に勤しむとか?^^b

VS、お疲れさまでした! 線の良さをしみじみと感じる作品を
拝見できてこちらこそご馳走さまでした!
ぜひまたご一緒できることを願って…。
おいでくださってありがとうございました。

■某Sさん
ありがとうございます!
モノクロチーム、本当にダントツぶっちぎりだったのですね。
あのメンバー数で、全員が5枚とか投下してたら
いったいどんなことになったらやら…@@
2枚しか投下しなかった自分は便乗組の雰囲気プンプンですが(笑)、
すごく楽しかったですー^^b また描きたいなぁ^^
テクスチャを前面に押し出した試してみたいモノクロが
あるので、描けるようだったらチャレンジしてみます。
Sさんの嬉しい褒め言葉に顔がゆるんでゆるんでしょうがないですv
動画! 動画はレイヤー表示・非表示がものすごく頻繁なので
かなーり目によろしくないかと思いますが、見てくださって嬉しいです^^
おいでくださってありがとうございました。

喰う喰う~
投稿者: み~ねこ 2010/06/04 21:56 EDIT
受賞おめでとうございました~!!
なんかもう、この調子だとコメントつけます詐欺になりそうな気配がぷんぷんするのでこちらに簡単ではありますがお祝いコメント残させてください。
どちらも「おお、すごいなー」と思ったのですが、個人的には「孕」の方がより好きかなぁ、と思います。
私はいっつも終盤になってから便乗参加するタイプなので個人集計は見ないのですが(投票数が一桁、とかだったら泣けるので)。

といいますか。
なんですか、そのスイカ^^;
思わず固まりました(そして、コメントタイトルに繋がります)。
それでは失礼しました~。
み~ねこさん^^
2010/06/04 22:14
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

コメントつけます詐欺!!!大笑
それを言ったら『サムネ詐欺』だって相当なものだと思うですw
『おぉ!なんかすごくカッコイイ絵!』と思って
クリックしたら…ど~~ん!みたいな(笑)。
某サイトとか某サイトでそういうのを見つけると
クリックする前に身構えてしまうという^^;

お祝い、ありがとうございます><
絵茶中に結果発表を見つけて喜んで飛び込んで
『わぁい!優勝~~vv』と順に2位以下をクリックしていって
MVPで固まりました^^; まさかこれは見間違い???と
上から下までスクロールしてまた改めて上へと戻る、を
2,3回繰り返すほどテンパりました(笑)。

み~ねこさんも『孕』のほうでしたか^^
構図は直球ど真ん中、ものすごくストレートで
分かりやすいものだったかと思うのですけど
内容はけっこうドロドロでした(笑)。
あれはオトナが『うん、なんか分かるよね』的な雰囲気が
漂っていたかと思うのです^^; そういう意味もこめてましたから^^

え。集計、ご覧にならないのですか?
あれは自分の絵に対する認識の違いや他の方の評価がよく分かるので
いろいろ参考になりますよー。み~ねこさんの作品にもがっつり
投票したのでぜひ見て欲しかったなぁ…><
み~ねこさんが描かれる美少女戦士キャラが実は個人的に好みで
あのキャラを一度お借りしたいものだと思ってます^^
(まぁneが描くと美少女の『少』が抜け落ちそうでアレなんですが^^;)

スイカ、いいでしょう?(爆笑)
この時期、出回っているので美味しくいただけますよーw
これを描いたのはVS中だったのですが、つい先日、某所にて
スイカの強烈キャラを拝見して笑いのツボにハマったというオチも
ついております^^b

おいでくださってありがとうございました^^
スイカ〜!
投稿者: daston HP 2010/06/06 01:35 EDIT
某所では、どうもでした。(^^
食べたいけど、魂と交換とかは無しでお願いします。

VS入賞は1000ポイントがボーダーラインなんですね。
初めて知りました。
でも、たしかにそれくらいはありそうですねー。
入賞された皆さん凄い!

今期もすごく楽しめました。お誘いありがとうございました!
dastonさん^^
2010/06/06 11:50
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
魂と交換!!!(笑) ご希望であれば交換に応じますが?( ̄▽ ̄)
某所で拝見したスイカマンを抱きしめているようで(笑)、
既に頭部しか残っていない模様ですがそれでもよろしければ^^

今期VS、全体の投票数が少ない?と思っていたのですけど
最後の3日間くらいで跳ね上がりましたね。
総投票数5000(?)くらいのあたりで自分の技巧ポイントは1000を
超えたのですけど、それでもこのポイントじゃおそらく
他の皆さんには及ばないんだろうなと思ってました^^;
ほんと、今まで入賞されてきた皆さんってスゴイ!と
改めて感じました。グランプリを受賞なさった方々は
それぞれの部門ポイントがやっぱりスゴイです。
過去ログを眺めていて獲得した票数、ポイント数に唖然としました^^;

こちらこそ、dastonさんの表現するモノクロの世界を楽しませて
いただきました^^ 皆さんそれぞれの世界の表現ってやっぱり
拝見していてすごく参考になりますし、楽しいです^^
ぜひまたVSでご一緒できますように^^ 
おいでくださってありがとうございました。
あっ!
投稿者: kogi 2010/06/06 10:24 EDIT
スイカになっちゃったー!スイカ食べたくなりましたw
ねふぁさんの絵、どちらも好きですけど、
孕のほうが、技巧ポイント高いのかと思ってました~!
入賞おめでとうございます^^

皆さん楽しめたようなので、なによりでした~!
kogiさん^^
2010/06/06 11:52
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
スイカです(笑)。
『孕』を描いたときからやってみたくて仕方がなかったネタを
やっと公開できましたb VS中にこれを公開したらきっと
イメージがガラガラ崩れるかも?と思って自重してました(笑)。
2作品共に技巧・構図にポイントが偏る、偏るw
その2項目だけ突出してましたね^^; こういうふうに評価されるんだと改めて勉強になりましたb
『WORLD』のほうがたぶんテーマが分かりやすい、受け止めやすいのかと思います。
タッチも『孕』に比べて相当細かいですしね^^

先日kogiさんのお宅に飛んだらすだれさんの作品にドドン!と
迎えられてビックリしました。
いいな~。すだれさんからがっちりいただけたのですね!
むむ、早めにお願いしておけば良かった><
じゃ自分は対局相手の東洋の美少年を…もぎゅ(笑)。
kogiさんもVSお疲れさまでした! 
kogiさんが描く素敵な椅子の世界を4枚も見せていただけて
(4枚ってスゴイ!!@@)
ありがとうございました!
今度はぜひ一緒のチームで戦ってみたいですね^^
おいでくださってありがとうございました!
おこぼれいただきます
投稿者: あんぼう 2010/06/06 15:54 EDIT
こんにちは!
VS会場ではコメントできずに直接来ました~
受賞おめでとうございます!!
どちらもネファさんらしさのある作品かつ壮大で、すごーすごーっとPCの前で連呼してました(^^)
WORLDの女性が大樹のようで包み込むような愛、孕は個人に向けた愛なのかな~と感じました。
孕でこの絵を先にみてたら思わず発想に入れてしまいそうな…(笑)
どちらのモノクロ絵も大好きです~
またPCの前のすごーっとさせてください!
ではでは失礼します(^^)
あんぼうさん^^
2010/06/06 20:40
こんばんわ、いらっしゃいませ!
お祝い、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^ 
おそらくこの先、この部門での賞は取れそうにない(笑)と
思うので喜びひとしおですb

あは、やっぱりこのスイカバージョンはお笑いネタですよね^^b
せっかく真面目に描いた『孕』イメージがガラガラと音を立てて
崩れていくに違いない(笑)。

モノクロならあんぼうさんのモノクロもかなりいけてたではないですか!
描きたいチームが決まっていなかったのなら是非ともモノクロへと
お誘い差し上げてたのに!
世事熟語チームはすごく『チーム』らしいというか、
メンバー同士の絡みとかもあって団結力強そう~と思ってました^^
あの雰囲気はいいですよね!v 自分もVSでチームメンバーと組んでの描画ってやってみたいです^^ 
もっともこれをやろうと思ったら
事前の打ち合わせや準備の必要があるので、VS始まるずっと前に段取り組まないといけなそうですけどね^^;

次回のVSでもまたお会いできるといいな~と思ってます^^
またあんぼうさん宅へお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします!!!b
おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]